

更新無くてすみません

少し、何に対してもですがやる気を失ってます。
色々やりたい事は多いのだけどやる気が出ないのです。
理由はわからんですw
サボリ癖だと思うwwww

30日は休み取ってるんで、そんときにでもゆっくりなんか出来ればいいんだけど。

やる気が出るまで少しブログ更新お休みです。
多分1週間しないうちに戻ってきます。

今後の予定を先に書いておくと、

05/02 ドールショウ (行く予定。予定は未定)
05/04 トレジャーフェスタ (行く予定。オフも参加予定ですよー!)

気まぐれ更新なのでいつ更新するかわかりませんがよろしくです。


今度のオフでは写真も撮って、頑張ってオフレポしたいなぁ。

後戻りはできねぇえええええええ!!!

あんばるとすとらーふのおまけげーむ付きをぽちってきたよ!!!!!
さんとらは我慢したよ!!!もにちゃんえらいでしょ!?
もう戻れないーエアパスター♪



何このキャラ。


どうでも良いんだが、
今の職場でご飯に誘われると、1食1000円飛んで行くのよ…。
ギロッポン怖ぇよ。

私生活はエアパスタどころかエアジュース生活になりそうだわ('A`)ウヴァー

月光夢想-3-白薔薇の姫




※連載SSの第二部3話目になります。



過去編が…長いです…。
ストーリーが進んでいるようであまり進んでいません。




続き、白魔型考案者の東雲様のお宅より数名お借りしています。



more...

SSキャラクター設定




SSのキャラクター設定+イメージ絵です。
興味無い人はスルーーーーーで。

ケッコー、ありえねぇ設定になってる&書き忘れとか、ネタばれになるから書けないとかが多いので、
思い出したら書いて行きます。
勝手に設定も変わっていくかも知れないので、ちょこちょこ変更される可能性は大。

絵は、ラフに色を付けただけです。
SS出演者のイメージを崩したくない人は見ない方が良いです!!
需要は俺にしかない!!!←テメェ


では、見てやんよ!という方は下へ。







more...

月光夢想-2-Post traumatic stress disorder


※連載SSの第二部2話目になります。

症状確定。

大分心の弱い面…というか精神病の説明の描写が出ていますので苦手な人は避けて下さい。
文才の無さでそんなにひどくは無いですが、
一応心理学科に通う妹監修の文章です。



書きためてていつまでも取っておいても何も進まないので
一応見せれるかな?という所まで一気に展開。
しかし何も話は進んでいません。

今度キャラ詳細でもメモっておかないと誰が何やらさっぱり…
需要無いと思うけど!!!!



続き、白魔型考案者の東雲様のお宅より数名お借りしています。





more...

月光夢想-1-浮上






※連載SSの第二部1話目になります。

変態、開花。
そんな変態が大好きです。




続き、白魔型考案者の東雲様のお宅より数名お借りしています。
プラス、白魔型についての設定を拝借しております。
問題ありましたらご報告下さい。





more...

野外撮影


に行ってきました。
テーマも何も無く撮ってしまったのでつらつらと上げて行きます。
連れていったのは李狐とマユラ。


2010_04_11_06.jpg
2010_04_11_07.jpg

この写真撮ってた時、遥か後方に子供がいました。。
ガン見されてた。


2010_04_11_08.jpg

もう葉桜ですね。。


2010_04_11_09.jpg
2010_04_11_10.jpg



2010_04_11_11.jpg

まだちゃんと咲いてる桜があった!
李狐と桜撮るっていう欲望をかなえるためこの辺から画策中。


2010_04_11_12.jpg
2010_04_11_13.jpg

何故かマユラのが多いけど。
桜に座ってる李狐撮れてよかった!!!!
大分小さかったけど、どことなく楽しそうな李狐が撮れたので満足ですw





最後は風景のみ。


2010_04_12_01.jpg
2010_04_12_02.jpg

野外撮影はまたチャレンジしたいなー。

桜舞う


春だけど
春らしい事って何もしてないんですよねー。
毎年そうだけど。
桜は綺麗だから好きなので写真撮ったので少しあげておきます。

2010_04_11_01.jpg

誰かんチの前の桜隠し撮り。
後ろの光が良い感じに雰囲気醸し出してますが、知らん人の玄関先ですこれwwww



2010_04_11_02.jpg
2010_04_11_03.jpg


これはどっかの桜。
車走ってるときに撮ったのに綺麗に撮れてるってすごいよね。




李狐連れて行ったのに李狐撮って無かった!!!
桜と撮りたかったのに桜通り過ぎた!!!
って事で


2010_04_11_04.jpg



焦って撮った写メ。

車の前の…ボンネット?じゃないか、なにあれ。
えーーーっと、よくわからんとこに乗せて撮ったwww


外撮りがもっと堂々と出来るようになりたいね、うん!








おまけ

2010_04_11_05.jpg

機種変したら携帯割れました。
嘘です。
セパレートです。

月下思想 第二部予告 (タイトル未定)



第二部が思ったより進みが遅いので、
ダイジェストじゃないですけど、予告編みたいのを置いておきます。

ほぼ台詞だけです。
台詞だけは思い浮かぶのに接続詞が見つからないので書けませんな状態ですみません。


more...

前の記事コメント参照

ミルヒシュトラーセ姉妹うさこ。


これが望みなんだろう?

お風呂に入っている時、突然マスターにトビラを開けられてしまった瞬間?

2010_04_05_01.jpg

姉うさ、前回の絵となんら変わりが無い件について。
そしてまたラフすぎる。


時間があるときに色塗ろう…

リハビリに。

さらっと描いたミルヒシュトラーセ姉うさこ。
2010_04_04_01.jpg

何故裸だ。←

ラフラフ過ぎて線がくちゃくちゃですね…。。

【雑談寄り日記】ダメなときは


何をやってもダメなもんですね。


more...

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

