

経過

more...


今現在


ちょっと真面目に歌を練習中です。
何故歌かというと、何故かは私にもわかりません。

とりあえず腹式呼吸から。
足あげ腹筋です。

頑張ります。

オフ戦利品

オフ戦利品レポだよー!
大分間が空いちまったけど!!

李狐「早いうちに紹介しないと忘れちゃいますからね。」

うぬ!
ではいっきまーす!

※段々記憶が薄れかけて行ってどなたに頂いたものか曖昧になっているところがあります。
(お名前覚えるのが苦手なのです…すみません。)
もし、これちげぇよ!!!とかありましたら遠慮なく指摘してぶん殴って下さい。
どえむの李狐は喜びます。

李狐「てっめぇぶん殴らせろ☆」

アッー!!!!!


more...

しろくろうさぎしまい

購入品レポの前に。

この可愛い子を見てくれ。


李狐「要望多いですもんね…主にネットゲームの知り合いさんから。」

うむ。私も早く紹介したい!

more...

5月4日トレジャーフェスタ神姫オフレポート俺目線

トレフェス行ってきました!!!
寝坊しましたがオフには間に合う時間だったので、中の神姫ディーラーさん達に挨拶しましてw
そしてオフ会場へ。

今回はオフレポやるよー!
と張り切ってましたが、全部は撮れてませんorz

電池減るん早すぎだろどこもさんよー。


というわけでオフレポはじめまっす!

李狐「ツッコミ役の私も健在です。」

ボケが居ないと普通の女の子!←
李狐と一緒にオフレポ行きますw

李狐「ママのせいです。この馬鹿野郎。」

野郎じゃねぇし!!!!!!!!!!!!

李狐「ツッコミどころそこ!?」





以下、写真多いです。



more...

さらば5倍

イベでげとした物の前に!

経験値5倍イベントが終了したトリ スタ日記の画像あぷしますwww

2010_05_06_01.jpg


みよこの密集率…!
まぁこれ、半数異常がバグで表示されたままになっている敵なんですけどねwwww

経験値5倍のおかげで大分レベル上がりましたよー。
その代わり私の財布はもう空っぽよ!!!!!!!!



Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

二度寝って




恐ろしい。


現在10時20分。



…と、トレフェス行ってきます!!!!!

今回のドルショは


参加見送りです。。

ちょいと、何と言いますか。

金銭面的に余裕が余り無いので。。


オンラインゲーム(とり☆すた)の方がちょっと経験値5倍イベントやりやがったんでwwww
そっちの方にかかり切りすぎましたwwwwws
課金破産('ε')プー

トレフェスの方色々見たかったりするので、今回は見送りです。
申し訳ないです。


トレフェスは絶対行くよ!!!!!!!!!!!!
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

