

先週土曜夜のモンハン大会はカオスだった。

友達のみくし友達とのモンハン大会に先週乗り込みました。


そこに李狐をみるひを連れて行きましたが、
友達と友達の友達は(ややこしい!!!)特撮好きなので、
こんな事になってました。

2010_06_11_01.jpg

李狐「ま、またこんな役ですか…っ!!!」

いつもの事です。


2010_06_11_02.jpg

カオス!!!

李狐「もう何がどうなって…!!!」


2010_06_11_03.jpg

みるひいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!



このモンハン大会で得たもの

・アルトレーネにハマってしまい生まれた新しい武装紳士
・G級昇格


月光夢想-5.5-死んだら意味がねェ



※連載SSの第二部5話目、秘書視点。



血や怪我の表現があります。お気を付け下さい。



more...

月光夢想-5-絶対、助けるから



※連載SSの第二部5話目になります。



血や怪我の表現が出てきます。お気を付け下さい。


真面目な時間が持たない奴のせいでめちゃくちゃだよ!




続き、白魔型考案者の東雲様のお宅より数名お借りしています。




more...

月光夢想-4-直後


前まで更新出来ていないことなどざらにあったのに、
なんだか悔しいので溜め込んでいたSSを載せておきます。
書きなおすかも知れません
多分書きなおさないですが。


※連載SSの第二部4話目になります。


さぁ、進みましょう。






more...

明日は

リアルお友達のみくしーの知り合いのモンハン集会に乗りこんできます!wwww

神姫の話もしてたので李狐とみるひ連れて行くよ!!!!

近くに居たみるひちゃんパシャった。

2010_06_04_01.jpg


可愛いなぁもうwwww

良かった!!!

君は車運転出来たんだね!!!良かったよ!!!!
ごめん、君は車運転出来ないと思ってた俺!!!

車運転してる手と横顔は大好物です!!!!


意味がわからない日記ですみませんw
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

