

キャラホビ神姫オフ行ってきました!

キャラホビ神姫オフ行ってきましたー!
参加されたみなさんお疲れさまでした!

今回は写真1枚しかとれていないので、オフレポにもろくにならないのですが…。
とりあえずその写真と簡単なご挨拶です。



more...


キャラホビ!

今から行きます!


オフは…相方の調子がよければ!行きます^^

コミケオフレポート

コミケオフレポートです。

今回は力尽きて全然写真撮れていませんのです。
申し訳ないです…


ルカと簡単に紹介していきます。

ルカ「…!(ぱたぱたと手を動かす)」

うん、喋れないですがジェスチャーでこんな感じでやっていきます。
頑張ってね。

ルカ「(ぐっと手を挙げて上に掲げる)」

やる気十分ですねルカさん。






more...

2年目

なんやかんやでここをはじめて2年経つみたいです。
相方の影響で始めた神姫。
2008年6月7日、相方からまおとりんを譲り受けて、
今はもっさり神姫魔道inですよ。抜け出せないね。
神姫ブログの開始は2008年8月23日。
(実はこのアカウントは当時からやってたオンラインゲームのアカウント用に取ったんだけどね。何も書かなかったのでそのまま神姫ブログに移行した訳です。)

はじめは神姫も、看板娘が右往左往して変わったり変わらんかったりで。
今となっては李狐に固定されましたがね。
その李狐も実は結構昔からいるみたいです。
2008年9月29日に李狐が誕生しているにも関わらず、
今までその日が来ても全く何も触れてあげる事すら忘れてました。
ごめんね。
そして今のアイペイントになったのは2008年11月24日。エロ狐誕生の瞬間。
ちなみに練習がてらにアイペイントした子達の直後にアイペしたのが李狐でした。
その時から、愛着は深かったんです。
昔は優しかった李狐が俺に対して厳しくなったのはアイリペでエロくなったからなんだ。
エロ狐って言うようになったからなんだ。
でもね、仲は良いんだよ。

今も時々喧嘩するけど、仲良しです。

2010_08_23_1.jpg


あ…コミケオフレポは土曜日にでも上げます;;
おそくてすみません。。

神姫オフ行ってきますよ。


もう少ししたら行ってくるよ!!!

2010_08_15_1.jpg

今日は最後まで居ないかも知れません。

どうでもいいけど、ファンタシースターポータブル2楽しいですね。
買おうかなぁなんて悩み中。

今後の予定!かな?

コミケオフ参加予定です!

なんやかんやで購入品レポが遅れてしまっているので、それはコミケオフの後に公開しようと思います。
コミケには参加しませんけどね。
コミケは行くなら2日目に行きたいんですが、怖いんで行きません。
専門学校時代に女友達に散々脅されたんで怖いんでしゅ。

今回はアイペorアイリペ品持って行けるかわかりませんが、
前回のオフで、やって来てください!って言ってくれる方が居たので、出来れば持って行きたいなぁと思いますが…。
最近腕が鈍っているのでどうにもこうにも。

とりあえずコミケオフには行きますよ!!!

というわけでコミケでお会いできる方は宜しくです!!!



…と、報告だけってのも味気ないので折り込みで絵のリハビリ用に描いた絵を載せておきます。

more...

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

