

ふぃぐまじてんしゃともんはん。


今日、秋葉原のUDXでfigma自転車もらってきましたー。


んで、とりあえず作ってみた。


2009_0214_1_1.jpg


まお「じてんしゃー!」

おれんじー。
一人でも作れたよ!良かった!
相方さんは朝から行ってたので2つ自転車もらったみたいだけど・・・

なんか神姫には大きめっぽいね。

まお「まおは?まおには?」

まおにはちょうどいいかもしれないけどねー。







---------------------

そんでここからもんはん話。
むしろもう、カテゴリにもんはんを作るべきなのか?


とりあえず、今の外見はこんなん。

2009_0214_1_2.jpg

銀髪!銀髪!!

武器は双剣です。
笛とか、弓とか、ガンランス?とか使ってみたんだけど無理だった・・・
おっきい剣は足遅い気がするし、なにより基本、すばやい動きが出来るのが好きなので。


FFだとジタンが好きだからね!←両手剣使い


地味に色々やってみてます。
とりあえず、おっきい赤っぽい恐竜が倒せないね。

まぁ、それなりにやってみようと思います。


comment

Secre

さっそく

狩りにいそしんでる様子。
双剣は機動力がイイですね、武器の強化と手数で倒す面白さ。
オフ会とかで、おにゃのこのみでキャーキャー言ってる姿を目撃出来るのであろうか。

No title

マエケンさまー。
がつがつやってますよ!最近忙しくてなかなかですが・・・
双剣は攻撃早いのがいいですよね!動きが早いとことか、かっこいいし!
オフ会でもんはんとか出来たらいいなぁ・・・まだ弱々ですが;

(・ω・ゞ

機動力がある武器なら、片手剣とかお勧めだよっ。
……攻撃力は双剣には及ばないけどね(;ω;
……まぁ、一応もんはん講座をぽちぽちやってるので、参考になるかも……?
ぬこの育て方等はそちらで記事にしますのでーご利用くださいませ。
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

