スポンサーサイト


むー

最近また仕事が・・・
あまり元気でなくなります。。


22日は・・・オフ会だけでも・・・って無理そうかなぁ・・・
絶対起きれないし、起きても動けない気がする・・・

うー。いっぱい神姫見れるときなのに・・・

もし行かれたら行きたいなぁ・・・無理そうだなぁ・・・
スポンサーサイト

comment

Secre

||;ω;)

無理はなさらずに、と言いたい所でもありますし……。
オフ会だけでも、とも言いたい所でもありまする……。
私も参加して、可能な限り写真を撮り……。
もしもこれなくても、レポート頑張らせていただきますので……。
……体調と気力と相談して、無理をなさらぬ範囲でご参加ください||;ω;)

オフ会は

13時からなんだぜ!
寝坊してもセフセフ!w

つか、けだえもんさんに先に連絡しておくと
多少遅れてもなんとかなるなるwwwwww

でも体調不良だったら無理しちゃらめぇぇ。

No title

オフ会は私も一度でいいから参加出来たらなんて思っていますが、
勇気が出ないのと私も体調を崩し気味なので無理そうです…v-356

無理せずにゆっくり休んで下さいね、
少しでも元気があるなら行けたら楽しそうですけど(^_^;)

No title

東雲さまー。
体調が平気そうで、起きれたら参加の予定ですー。
もし起きれなかったら・・・是非オフ会レポートお願い致します・・・!!!


ゆこたんヌさまー。
13時からだからいけたら行きたいのですよー。
近い場所だから、是非行きたい・・・!!
体調不良だったら・・・
でも行きたい・・・!!!!


ぴろりんさまー。
私もはじめはビビリながらでした;
でも行くと楽しいんですよーwww
勇気が出るようなら、ぴろりんさまも是非!なのですwww
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

