スポンサーサイト


明日・・・

起きれるかと、体調が微妙ですが。。。

いけたらオフ会参加予定なのでっす!!!

といっても、連れて行く子はまおと李狐と白薇くらいですが・・・・・・
イベントも不参加になりそうですが・・・

でもオフ会参加はしたいので!
起きれるかなぁ・・・行きたいなぁ・・・


なので、もし居たら!
構ってやって下さい;
スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れ様デシタ

あんまりおしゃべり出来ませんでしたが、お疲れ様でした。
私は一足先に帰りましたが、すぺしゃるゲスト様とか二次会とか楽しまれたでしょうか。
月曜の仕事が恨めしい。

先日はお疲れ様でした_(_ _)_

いろいろな意味で、相当濃いオフ会でしたが、いかがだったでしょうか。
おかげさまで、非常に楽しい一日となりました。
こういう機会を設けてくれているけだえもんには感謝です(・ω・ゝ
次の機会、またよろしくお願いいたします_(_ _)_
……さすがに、3月1日への強行軍は無理ですので、次回遠征は次のオフ会となりますが……。
そのときにはまた、よろしくお願いいたします_(_ _)_

それでは、お疲れ様でした~(・ω・ノシ

おつかれさまでしたー!!

マエケンさまー。
お疲れ様でした!あまり話せなくて残念でした・・・
今度のオフでは!是非!!^^いっぱい話してやってください^^b
二次会も面白かったですよー!私は飲んでただけでしたが。。。
今日の仕事に嫌気が差したのは私も同じです;


東雲さまー。
お疲れ様でした!
白魔型の素敵装備、有難う御座いましたww大事にします~
次の機会もまた宜しくです!^^
夜行バスお疲れ様です~
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

