スポンサーサイト


こっこさんー!(違

さて、オフ会の興奮も冷め遣らぬな方も多いと思いますが、
私は例の如く(?)写真はあまり無いので←携帯で撮っても・・・と思い;
オフ会レポは他の方にお任せしましょうか。


どうでも良いですが、カテゴリにモンハンを追加しました。
今はまっているゲームとか適当にかいていこうかと。。。
てか、モンハンにはまりすぎたあまりに分けた方がわかりやすいと思いました。



んなわけで、今はまっているのはもんはんですねー。
絶対出来ない!はまらない!と思っていたのですが見事にはまりました。
いや、ヤバイねコレ!!←
もちろんオフでももんはん大会ありましたが、これみんなはまるわな!
良くわかった!
そしてオフ会のおかげでさらにはまったという私が居ますね。






んで、あまりにはまりすぎたので、
さっきイャンクック?て人を倒しに向かいました。
オフで一回、東雲様筆頭に、ゆこたんヌ様、ちぃ様と倒しに行ったおっきな鳥さんです。

いやー。怖い怖い。おっきいし。うゆうゆ動くし・・・

んで、そんな最中の奇声と妹のツッコミを台詞のみでお届けします。



もに「今からクックさん倒しに行って来るよ!」

妹「そう、いてらさい。」←興味なし



・・・鳥さん討伐中・・・


もに「うあー!逃げたー!」

もに「つぶされるー!こえー!!!!」

もに「うへー!」

もに「ぶぇー!!!!」

もに「ぷは、ぷぁー!!!!!!!!!!!!」



妹「うっせぇ!!!!!!!!!!!!」





・・・目的を達成しました・・・




もに「うお!!?コッコさん倒したー!」

妹「・・・にわとり?」

もに「とり!コッコさん!!!倒した!!!!!やたー!!!!」


妹「・・・クックって言ってなかったっけ?」



妹冷静すぎる。
私うるさ過ぎる。
コッコさんて誰。




てか、ほとんど東雲様から頂いた(預かった??)ネコさんに助けていただきました。
ねこさんありがとうー!
O(≧▽≦)O ワーイ♪


ねこさん可愛いよねこさん。
んでもって、このゲーム・・・
早くいっぱい強い装備作るんだー可愛いの作るんだーと気ばかり焦りますな。
みんな強いんだもん・・・( p_q)ぐす




だかしかしいまだに使える武器は双剣onlyという・・orz

なんか、弓くらいは使えるようになろうかな・・・





スポンサーサイト

comment

Secre

オフ会お疲れ様でした。

米させていただくのは初めてかと…
口うるさいオッサンのMK-Nで御座います。

最近は、ゆこ姐さんや、Amber師の活躍のおかげか、オフ会参加の淑女が増えて、おじさんとしては嬉しい限りですが………
どんどんおじさんのおにゃのこへの幻想が壊されていくのは如何な物かと……

またなんぞの機会があれば、モンハンも含めご一緒させていただければと…

だいじょぶだいじょぶ

いちばん弱いのわしだから。(*´∀`)エヘ。
…みんなわしより後に買ってるハズなのに
いつのまにかわしより強く…くうっ。

ゆんべは本当にありがとうございましたー。
また、ぬこを目でてオサレを楽しみましょうー♪

をつかれさまでした

コメントはお初になります
オフ会で「小鳥ちゃんヘッド」を持参した者です(w

弓は使えるようになっていて損はないと思います
クック先生の耳破壊とか狙いやすいですし、今のうちに練習しておくといいと思うのですよ
ガンナー系防具の防御力が剣士系と比べるとかなり低いですので、剣士でやる以上に「攻撃を食らわない」ようにする必要がありますが・・・

太刀ひろし

というダジャレにも満たないコトをほざくオサーンが来ましたYo。

第一キャラのオッサンでは太刀使いですが、第二キャラのkotomiさんでは火属性の
レッドサーベル(片手剣)が使いやすくて重宝してます。
トレニャーとか、集会場クエで強い人と一緒に火竜の体液を手に入れるとイイですお。

弓は使えると、とても便利ですね。
攻撃~援護と活躍出来ますし。

No title

MK-Nさまー。
わー、コメント有難う御座います!!!
二次会ではどうも色々ご迷惑だったりしませんでしたでしょうか・・・?こんな私の相手をしてくださり感謝しております^^
夢を壊して申し訳ありませぬ。。。
でも、でもきっとかわいいところがあるんだよ!多分!←自信無し
またオフなどでお会いしましたら、宜しくお願いします^^ノ


ゆこたんヌさまー。
いえいえいえいえいえ!色々教えてくれて本当感謝です!!
女の子いっぱいのもんはんも楽しいですねぇwwwぬっこぬっこかっわいいよーwwww
また、もんはんなどご一緒させてくださいwww


ふぉぼすさまー。
小鳥ちゃんヘッドの方!わーコメント有難う御座います!!
小鳥ちゃん・・・可愛すぎます・・・。
可愛すぎて思わず・・・(//゜ロ゜//)アワワでしたw

>クック先生の耳破壊とか
クックさんの弓が狙えるとな!なんと・・・確かに双剣じゃあ届かないだろうし・・・
と思い使ってみましたが・・・・・・
当たらないorz
れ、練習します!!!攻撃も食らわないように頑張らんと・・・!!!
また機会がありましたら、オフなどで相手してやってください^^


マエケンさまー。
集会所ですかー、周りに今もやっているって人があまり居ないのですな・・・ちょっと始めるの遅すぎたかな。。
それに比べるとオフなどはみんな快くやっておりましたねぇ・・・いいことだぁww
片手剣か・・・使ってみようかなと思いますw有難う御座います^^

>攻撃~援護と活躍出来ますし。
弓はすごいなぁ・・・とりあえず当てれない自分はどうしたら良いのだろう;

おくばせながら

おぉ、クック先生を倒せるとは幸先が良いですなっ。
クック先生は、おっきな竜の動きの基本を学べるよい相手です。
練習相手には最適かと。

>耳部位破壊
基本的にリーチの短い武器は部位破壊が苦手でふ。
特に攻撃点がぶれやすい片手剣はつらいかなー?(--;
まぁ、最終的には慣れれば大丈夫なんですがっ(ぁ
>弓
ちなみに、弓は部位破壊が得意な武器です。
三種類ある、貫通・拡散・連射の内、連射が一番使いやすいかと。
角度変えなくても、歩きながら撃ってもクック先生の頭にあたりますのでー。
あと、弓を引き絞ってるときにRボタンを押すと、線が延びますので、それに重なるように撃つと大抵あたります。
最初のうちは、立ち止まって狙いをつけるといいですよー。

とりあえず、使いたい武器でわからなければ相談するといいと思うよっ。
あと、ゆこ姉さんとかと機会設けて、狩にいっても楽しいと思うよっ!3月1日の食事前とかちょうどいいかも……?
自分は参戦できませぬがっ(;ω;ゞ

あ、それから。
ジュウベエは是非こき使ってやってくださいませ_(_ _)_
いい猫(こ)なので(ぁ

No title

東雲さまー。
クックさん倒しましたよwwwすっごい逃げますねあのひと!!ペイントボール、投げといてよかった・・・

>耳部位破壊
双剣しゃ難しいんですね。。。
今日、会社の人とピンクいサルさん倒したんですが、そのときに使ったボウガンがそれなりに使えた気がするのでやってみようかな・・・と。。。
ただ、一人だと出来そうにないボウガン・・・難しいなぁー

>ねこさん
可愛いですよー!頑張ってくれてますwww
ただ、たまに寂しそうな発言をするので可哀想で仕方ない・・・( p_q)エ-ン

初めまして

オンでは初めまして、ちぃです。
大変遅ればせながらご挨拶に参りました。

オフ会モンハン部ではごちゃごちゃ話しかけて済みません。何せゆこたんヌ様とAmber様以外の淑女のハンター様に会ったのは初めてだったので舞い上がってしまいました。
これに呆れず、機会がありましたら、また一緒に狩りに参加予定させていただきいただければ幸いです。
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

