スポンサーサイト


神姫オフin食事会!お疲れ様でした!(反省文)

参加された方、本当にお疲れ様です!
今回は相方のくりさんも参加しました。
お声かけてくださった方、有難う御座います。
お名前がわからない方が多かったのが残念です・・・


ですが・・・私が悪乗りしてしまい、不快に思われた方も多いかと・・・
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今度は、エロは隔離して置いておきます。持ち歩きません。
皿に神姫盛って歩いてたのは私です。申し訳ありません・・・
そのままで店員さんからお酒受け取った自分、なんなのだね。何様だ。。

本当に申し訳ありませんでした。




と、真面目に始まってみましたが、オフ会レポ・・・といきたいのですが、
今回も当然ながら写真など撮っておりません。
文章構成がうまい方ではないので、オフ会レポートもまともに出来ないと思いますので、
レポートは他の方にお任せ致します。

参戦メンバーは、暫定メンバーより多少変更があり、
なっちゃん、まおはお留守番でした。
頂いたものなども、まだ写真を撮れていないので後日・・・

何のための日記なのかわかりませんね。
謝罪のための日記です。


エロばっか作ってるんで、
もう、私はエロ一本で行こうかと思います。←反省しろ

いや、エロ一本は勘弁してください。それなりにエロで頑張ります。
たまには真面目になります。オフ会では自重を心がけ。


よし。自己反省会終了。
明日あたり、オフ会で頂いたものなど上げていきます。



本当に、参加者様お疲れ様でした。
そして不快な思いをさせてしまった方、いらっしゃいましたら申し訳ありません。
この場で申し訳ありませんが、謝罪致します。


本当に申し訳ありません。
これに懲りず、構ってやってくださったら幸いです・・・


スポンサーサイト

comment

Secre

No title

オフ会不参加の私が言うのは何ですが・・・その前のオフ会の非道な私よりきっとましだと思います。(今だに反省)

>エロ
エロの道は険しく、お互いまだまだだと・・・。
人が不快に思わないのが神姫エロ道と見たり。

色々と、お疲れ様でした_(_ _)_

不参加者その2です。
確かに。
エロスへの耐性云々に関しては、紳士淑女でも差が大きいのは確かです。
自分は耐性のある紳士なので、私に対しては気にする必要はないですが……(ぇ
ちょ、そこ、「むしろ好きでしょ?」とかいわないの!(ぁ
……コホン。
まぁ、現場にいなかった以上、あまり大それた事は言えませんが……。
酒の席、というのもあったでしょう。
次の時からは、「エロスペース(ぇ」はそれだけで作って、まとめてウフフすればよいかと思います。
気にするべきですが、気に病む事はないように。
次回から、少しだけ気をつければよいかと思います。
……あと、エロスがないと悲しい紳士はたくさんい(ry


ただ。
これだけはいわせていただきます。

私は好きですので(ぁ
これからも、もに。さんらしくお願いしたい(・ω・ゞ
それだけです||-・)

不参加者パートⅢ

の私がやって来ましたYo。

今、思えるのは~、「ムリしてでも参加しとくんだった!」ということでしょうか。
もに。さんのそんなアラレもない姿が拝見できたとわ!。

エロに対しては人それぞれかとも思いますが、それなりにエロなら問題ないと思いますよ。
それに私もエロは好きですし、酒が入ったらリミッターカットですからね。

あと、いきなり背景が黒になっていてびつくりしますた。(w

あ~、気にしない方がよいのでは…

ボク個人としては、「女の子は下品なこと言っちゃいかん!(たわば先輩は(ry」なスタンスな人ですが、それぞれのパトスが暴走するのがオフ会の醍醐味と思っておりますので、余り気になさらない方がよいのではと思います。
個人的には、トレフェス二次会以上のエロ展開を見てみたかったというエロオヤジ分が勝っているのですが…

またも不参加者ですが

エロの嫌いな紳士なんていません!!!

えと、こちらにははじめまして、takamuraです。
元々、見ず知らずの人間が集まってるのですから、それぞれの価値観や倫理観の違いに加えてその時々でメンバーもかわり、「どこまで大丈夫」「どこからヤバイ」という線引きは難しいものがあると思います。
その場のふいんきと回数を重ねることでの押し引きで計っていくしかないんじゃないでしょうか?
私個人としては「いいぞ、もっとやれ」ですがw

ところでトレフェス2次会のときの写真、要ります?

No title

genchan_mhさまー。
いえ、私は今回はしゃぎすぎた感があります・・・
えろはむずかしーですね・・・誰も不快に思わないえろが表現できればいいのに・・・


東雲様ー。
励まし、感謝です。。
私らしく・・・するとえろになってしまうのだろうか。(一応)女としてどうだ・・・
ともかく、自分らしくやってみますー。


マエケンさまー。
むしろ、あられもないのは李狐とか・・(ぁ
それなりにえろなら問題ないですかねぇ、それなりを目指して頑張ってみます。
有難う御座います(*_ _)
>背景
テンプレートを編集してみたくてやってみましたw
一応、タグは勉強してますからねー

MK-Nさまー。
それもそうですねぇ。。。しかも酒入ってるので・・・外れてしまうのは仕方が無い・・・
通常オフでは自重努力しますb
とはいっても、自重してトレフェスオフレベルなのですがね!←


みなさま、こんな日記にコメント有難う御座います~
それなりに頑張ってやってみたいと思います^^
とりあえず、ブログをR23くらいにすべきか!?←

No title

takamuraさまー。
はじめまして!コメント有難う御座います^^
えろいのがきらいな方はおりませんかねぇ、それならば幸いです^^
線引きは確かに難しい・・・どこまでがいいのかはわかりませんが、みなさんの反応が良かったりすると羽目外しちゃいますよねぇ^^;
もともと、私も嫌いじゃない方なのでw
>「いいぞ、もっとやれ」
そういっていただけると・・・もうどこまでも行ってしまうかもしれないwww

>トレフェス2次会のときの写真
是非ー!いただけるのであれば欲しいです^^
私はあまり写真は撮らないのでオフの写真はほとんどないのですよ~;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

