

神姫オフin食事会!新メンバとか頂いたものとか



はい、2こ前の日記でえらそうに後ろを向いていた子はこの子です。



2009_0303_1_1.jpg


ミニ李狐。
お名前は美狐(みこ)です。
まんまじゃねぇーか!!!!



2009_0303_1_2.jpg


当然ながら、パーティオのアイリペバージョンです。
李狐に似せております。
位置取り的には李狐の妹ですね。
性格的には男勝りで全く似ていないのですが。




2009_0303_1_3.jpg


美狐「もう、うるさいなぁ・・・ねーさんと比べるなよ・・・」

ありゃ。すみません。

ちなみにこのローレグスカートは、食事会にてマハラジャの人様から頂いたものになります。
※許可無しでのリンクになっております・・・リンク張りに問題があるようでしたら、仰って下さい。

「作ったんですけど、いります?」
「え、いいんですか!?」
「はい。」
みたいな感じで頂いてしまいましたぁ!!!!!
本当に有難う御座います!!
何もお返しできていないのが悔やまれる・・・!!!
本当に感謝です!!



2009_0303_1_4.jpg


見上げ。
ちなみに泣き顔をアイリペしてますので、口が半開きー
髪色は、実はまだ完成していないのです。
染めQ切れました・・・orz



2009_0303_1_5.jpg


ローレグは格闘っぽいシーンも似合うね!!!



と言うわけで、美狐の紹介でした。






ちなみに、食事会で頂いたものー。




2009_0303_1_6.jpg


ゆこたんヌ様に半ば無理矢理作って頂いたうさ耳ケープぅぅぅぅ!!!!可愛いよ可愛いよー!!!
もう、うっさうさ大好きです(*´Д`)はうーw
ドレスも可愛かったのだにゃー・・・じゃんけん大会で勝てなかったのが悔やまれる・・・ (´;ェ;`)ウゥ・・・





そして。
※多少エロなので下げておきます。

















































2009_0303_1_7.jpg


オフ会主催者のけだえもん様から、ばいんばいん頂きました。


・・・うん。エロくなった。


これ、神姫の素体に付けられないかなぁ・・・・・・




comment

Secre

姉妹の性格は反対ぐらいがちょうどいい(ぉ

美狐さんですね、よろしくお願いいたします_(_ _)_
芯の強そうな、活発なイメージの子ですねっ。
李狐さんのちょっとおとなしそうな雰囲気と対比になっててよいですね。

うさ耳はいいですね。
しかもケープ。
いいですね。
うん。
うさ耳はいいですn(以下エンドレス

ばいんばいん。
それを神姫に装着可能にする……。
自分にはそんな技術はないので、ちょっとわかりませんが。
祭さんとか、オフ会に来ている人なら、誰かその方法を知っている人がいるはず……。
なので、そういった人を頼ってみると良いかもしれません。

No title

東雲さまー。
美狐です!巫女ではないです笑
よろしくお願いしますねーwww

うさ耳かわいいようさみみ。
もふもふしっぽかわいいよもふもふ。
一つ考えたのが・・・
うさみみとばいんばいんの融合・・・・

いや、それは・・・!!!!!!
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

