スポンサーサイト


【武装神姫】ドローテアさんにレース貼ってみた

どうも!

20090903_1_1.jpg

もに。です!


今日はドローテア型神姫のアリスさんにネイルシールを貼り付けて、エロっちくしてみました。


あ、ちなみにドローテアさんのお名前はアリスさんに決まりました!
今決定しました!(今!?)


まずは、用意してあったネイルシールをぺたぺた。

ちなみにネイルシールは、
ネットで購入したデコネイルのローズレースブラック!
ここで画像見れます

花柄ついてるからどうかなと思ったのですが・・・きてみたら大分良い感じのネイルシール!
これはいい!ということで早速ぺたぺたと。


うちのアリスさんは
20090902_1_5.jpg
すでにこんな感じで腕に手袋、ニーソックス仕様でしたのでこれをエレガンスにレースで仕上げます。


腕にぺたぺた・・・
太ももにぺたぺた・・・


そして
20090903_1_2.jpg

こんな感じ。

ネム「みゅ・・・」

ちょっと、コレだけ見るとなんか怖いね・・・

ちなみに、ネイルシールは貼るだけでも結構丈夫ですが、ネイルアート用や女物のネイルトップコートを塗るともっと丈夫です。

一応女なあたしはネイルのトップコートも持っていますのでぬりぬり。。。

乾燥するまでおとなしく待ちます。
(乾燥しきる前に指とかで触ると指紋付いちゃうんだよねぇ・・・我慢我慢。。)



その間のアリスさん。

20090903_1_3.jpg

あたし(代理)の体を使用中。。

アリス「ねぇ、マスター?まだ私の体は仕上がらないの?」

もうちょっと待っててね。あんま焦ると指紋付いちゃうし、呼子鳥着れないからさ・・・

アリス「でもこの格好はあんまりだわ」

そう?スパッツみたいで似合うよwww

アリス「・・・そう?ありがとう(冷笑)」

す、すみません・・・!!!




まぁ1時間くらいおいたら十分でしょうか。
本当は2重コートした方がもつんだけど、あんま塗りすぎるとコートしたとこだけ盛り上がっちゃうし。
(しかも乾きにくいんだこれが。)


というわけで。



20090903_1_4.jpg

呼子鳥装着!


アリス「・・・まぁ、貴女にしてはまぁまぁの出来ね」

あざーっす!!


ちなみに。

20090903_1_5.jpg

アリス「あら、ガーターベルトになってるのね」

うん!この枠みたいのがあるレースはガーターにぴったりだと思ったんだぁww
どうかな?

アリス「・・・良いんじゃないかしら?」


アリスさんも気に入ってくれたみたいwww





でも呼子鳥はロングスカート風になってるから、あんまり目立たないかなぁ・・・
なんて思ったので。




20090903_1_6.jpg

切れ込みを多くしてみました!

アリス「これならレースを見せる機会も増えますね」

うん!セクシー度アップ!


↓アップ

20090903_1_7.jpg

アリス「どうかしら」

可愛い!可愛いよアリスさん!!



なかなかお気に入りの仕上がりですwww






---------------------

ちなみに。


20090903_1_8.jpg

最後に白レースのリリアちゃんと一緒にww
すごいよ!リリアちゃんおしとやかに見える・・・!

リリア「ちょっと!それ失礼じゃないの?マスター!」

(≧≦) ごめんごめんw


ネイルシールはもっと活用法がありそうですw




更新→【武装神姫】うちのこ紹介
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

