スポンサーサイト


れんらくがきたー!!!!!!


崩壊気味。
嬉しいサプライズがありますたのですた。























今日、着信がありました。
着信アリ。

留守電が入ってました。
留守電アリ。


はっはー、何だよ留守電なんでナンセンスだZE!
とか思って聞いてみたら・・・



「○○(←本名)様でいらっしゃいますでしょうか。
 私、ボークス秋葉原ショールームの○○と申します。いつもご利用有難う御座います。」



・・・!?



「1月の31日に、オーダー頂いておりました、ミニSDの18番の女の子、
 お迎え準備が整いましたので、ご連絡をさせて頂きました。」





・・・・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!? (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!?



「お手持ちのお控えをお持ち頂きまして、秋葉原ショールームまでお越し下さいませ。
 お待ち致しております。」






・・・・・・・・・・(゜ロ゜;)!!!??






「失礼致します。」






ちょ・・・




早くね!?
早くね!!?
早くね!!!??



4月頭って言われたよ!?まだ3月だよ!!!??



ちょ・・・




何で今日控え持ってないんだよー!!!!!!!!!!!
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。



と言うわけで、近いうちにお迎えに行って来ます!
嬉しいサプライズだ、もうwwwwwww


お迎えに言った時に、お迎えセレモニーの日取りも決めてきちゃいます。
多分、3月中の日曜にやると思いますので・・・


もし参加したい!って思った方・・・居るのかな。
居れば、連絡下さいw




うっはー楽しみだぁwwwwww

スポンサーサイト

comment

Secre

おぉぉぉぉ!?

ついに来ましたねっ!
ってか、早いですな……w
三月中なら、多分都合は大丈夫かと……。
今日履歴書送ったばかりなので、再就職関連での不安こそありますが……。
そこ以外は、多分大丈夫ですので。
また決まったらよろしくお願いいたします。

……まぁ、さすがに8日とかは無理ですが、翌週とかなら……っ(・ω・ゞ
なんにせよ。
やったね!(ぉ
……ぬ、祝いの品を用意せねば……(ぁ

う~~~

お迎えセレモニーというのを一度見てみたくはあるが……
仕事が会うかな……?
と言うわけで、日取り決まったらうp希望します。

あ、写真無事届いたようで何よりです。

ボークス秋葉で

「秋葉ボークスから予定より早く連絡がきた」こと自体が信じられないんですが(w

自分なんて予約していた某マキナのアクションフィギュアが1月末に発売したんですが、実際にボークスからの通知のハガキがきたのが発売後1週間くらい経ったくらいなので、「もうボークスからのハガキ通知は信用しねーぞ!!!」くらいに思わざるをえない心境になっているというのに・・・(^^;

No title

東雲さまー。
着ましたよー!早かったですwww
予定は次の日記で書きますので、参加できるなら宜しくですwww


MK-Nさまー。
お迎え参加してくださいますか!嬉しいです^^
是非見ていただきたいのですーwwww
>写真
有難う御座いました^^そして申し訳ないです・・・;


ふぉぼすさまー。
そうなんですか!!?何でですかね・・・
私はアクションフィギュアをボークスで予約したことは無いので・・・
ドールだからなのでしょうか・・・?
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

