スポンサーサイト


お迎えセレモニー予定日


お迎えセレモニー予定日決定しました。


3月15日(日)
16時~
ボークス秋葉原ショールームにて。


参加してやっても良いという方はコメントにてお願い致します。


そして昨日!
ドール受け取ってきましたーwwww
可愛いよ可愛いようwwwww
今までちょこちょこ買っていたドール服がやっと着せれるようwwwww

写真は・・・お迎えセレモニー終わってからの方が良いかなぁ;

スポンサーサイト

comment

Secre

よっしゃ

了解いたしました(・ω・ゞ
早いうちに夜行バスの予約をとって、はせ参じようかと思います。
……ちょっと怖いのは、就職の面接がいつになるかですがorz
まぁ、土日は休みの企業なので、大丈夫かと思われます。
でわ、秋葉原でまたお会いいたしましょう(・ω・ゞ

ああ、残念…

丁度昼の仕事の日だ……orz
鼻息荒く参加させてくれ!と叫んだのに、申し訳ない。

と、言うわけで、お迎えセレモニーのレポ宜しくお願いいたします。

おk

正装・・・とまでは行きませんが(←スーツが実家に置いたままらしい)、
いつもと違う雰囲気で参上できたらと思います♪

当日は、みーやに最初のあの時の服着せて連れて行きますねー。
 

お迎えセレモニー

見たいなぁ、と軽く言えないトコロがもどかしい。

感動的なセレモニーになりますように。

No title

東雲さまー。
参加ですか!有難う御座います^^
遠いのに大丈夫でしょうか・・・?ですが、本当に嬉しいですー^^
是非、娘を祝ってあげてくださいww


MK-Nさまー。
残念ですね・・・レポ頑張ります!
しかし、レポといっても、文章がうまく書けるか・・・;
が、頑張ります!!


けものやさまー。
最初の服ですか!!楽しみですww是非、うちの娘を祝ってやってくださいませぇ^^
こんなにたくさんの人にお迎えに参加していただけるとは・・・!幸せモノです^^


マエケンさまー。
確かマエケンさまも遠いのですよね・・・残念なのです。
レポ頑張りますので!^^
お迎えセレモニーとは、私もやったことが無いのですが、皆さんにさんかしていただける方が、
私も娘のドールさんも、嬉しいだろうなと思ったので。。
こうして、ここをのぞきに来ていただけるだけで嬉しいのです^^有難う御座います!

急遽

16日に関東方面へ出張が入りましたので、前日入りの15日は東京に居そうなヨカーン。
もし、ボークス秋葉原ショールームで見かけたら遠慮無く捕まえて下さい。

おそらくスーツ姿でウロウロしてます~。

No title

マエケンさまー。
おおおおお!本当ですか!?有難う御座います!!
是非、来られるようでしたら娘のお迎えに立ち会ってやって下さい^^
スーツいいですね・・・
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

