スポンサーサイト


最近の体調


神姫の写真もちょっとだけ・・・

早く寝ても起きれません・・・
毎日遅刻寸前の時間です;
いや、何でだ・・・

そうこう言っているうちにもう10日ですよ。
お迎えセレモニーは15日ですよ。
なんということでしょう。

というか、お迎えセレモニーて、お迎えした時の箱に入れてあげた方がいいのかな・・・?
明日にでも聞いてみよう。うん。


最近はあまり写真も撮れていないです・・・とりあえず、頂き物のロップイヤーがかわい過ぎる件について←




2009_0310_1_1.jpg


まお「ママ!まおかわい?かわいい?」

かんわいいいいいよまおー!!!(*´Д`)はうー



2009_0310_1_2.jpg


まお「うさちゃんなのだ!にゃんにゃん!」

にゃんにゃんはねこだよwwww
いやまおはねこちゃんですが!!!



2009_0310_1_3.jpg


まお「しっぽ!ふかーふかーよー」

ふかふかしっぽ!これまた可愛いwwww



2009_0310_1_4.jpg


まお「おそろい!にゃんにゃん!」

だからにゃんにゃんはn(略)


もう可愛いよー(*´Д`)


スポンサーサイト

comment

Secre

眠い

この時期は寝ても寝ても、急激な眠気が襲ってきますね。
私も夕食後は気がついたら寝てマスタ、という日が続いてます。

この衣装、ハンパ無くカワイイですね。
というか、まおはナニ着ててもかわいい、というまお病末期患者の意見ですががが。

No title

明日がいよいよお迎えセレモニーの日ですよね…?
私も近ければお迎えセレモニーに参加してみたかったですー。
一度でいいからどんな感じか見てみたかったのでv-410

うさちゃんなにゃんこちゃんは可愛いですねー!
お笑いに走ってしまった、うちのまおちゃんとは大違い…(^_^;)
ロップイヤーすごくいいですね、どこかで発売されないかなぁ(笑)

No title

マエケンさまー。
寝ても寝ても眠いですよね・・・休日は2度寝3度寝当たり前ですよ・・・
あくびもとまりませーん。。
この衣装はお気に入りなのです!無理をいってゆこたんヌ様に作って頂きましたが、
可愛くて仕方ない!!まおの通常装備品になってます^^
まおは可愛い。


ぴろりんさまー。
明日(というか今日!)お迎えセレモニーです!
もし良ければ是非^^
皆さんに来ていただけるのは嬉しいのです^^
>うさにゃんこ
可愛いですよねwwwwでもうちのまおもお笑い系です←
このろっぷさん、発売したらすっごい人気だろうなぁ・・・
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

