スポンサーサイト


お迎えセレモニーに行ってきましたよ!

下、ドール写真が含まれます。
ドールアイなどが苦手な方はご注意を。



今回、セレモニーをさせていただいたのは、このMSDさんです。


2009_0315_1_1.jpg


本当に可愛い子で、今回のお迎えセレモニーより前におうちにお迎えしていたのですが、
可愛すぎて何度も此処に写真上げそうになりました;
でもオフ会まで我慢しましたよ・・・!




2009_0315_1_2.jpg


お名前は「みゆ」。
漢字も考えていたのですが、ひらがなも可愛いかな、と思ってみゆちゃんにしました。




2009_0315_1_3.jpg


お迎えセレモニーには、
相方のくりさん、けだえもん様けものや様マエケン様東雲様ふぉぼす様が立ち会って下さいました。
※無断リンクです・・・問題があれば言ってください。

ちょっと、感動して泣きそうになったのは内緒です。






もちろん、神姫も連れて行きましたよ。



ちなみに、お披露目してしまったのでここで紹介しますと・・・


2009_0315_1_4.jpg


美狐の双子の妹、湖狐(ここ)ちゃんです。
美狐とは違い、女の子っぽい性格ですね。


2009_0315_1_5.jpg


湖狐「よろしくです、ママ」

目は、李狐や美狐に似せた感じ。でも、ちょっと不思議さを持った目にしてみました。



2009_0315_1_6.jpg


これで、姉の李狐、その妹の美弧、湖狐の三姉妹になりました。



2009_0315_1_7.jpg

双子なのに髪が似つきもしていないのはご愛嬌ですwwww

美弧「・・・李狐は姉だと認めてないけどな」

湖狐「美弧、それはおねえちゃんにひどすぎるわ」



こんな関係性^^

可愛らしい姉妹になったかなーと満足ですwww


スポンサーサイト

comment

Secre

乙でございました!

いやー。
人形には魂が宿るという、まさにその瞬間をみることが出来たこと、感謝申し上げます。
今後もみゆ嬢との生活の報告を心より楽しみにして居ります!(何違

なお、うっかり涙が出そうになりそうだったのであえて最後列にいたのはここだけの秘密ですw

とにもかくにも、

  お め で と ご ざ い ま す っ !  
 

おめでとうございます

もにさんこんばんは、かつぶしです。
みうちゃんお迎えおめでとうございます。
ピンクのドレスがとても似合う、かわいいお嬢様ですね。
残念ながらセレモニーに出席できませんでしたが、ドールイベントでお会いできること
麗梨花ともども楽しみにしています。

さて、神姫魔道に加えてドール魔道、がんばって行きましょー

No title

けものやさまー。
参加有難う御座いました!
すごい嬉しかったのですよー可愛いみーやちゃんも見れましたしww
私も泣きそうになりました・・・やっぱり、命が宿るんだなと思います。
これからも、みゆと一緒にずっと、共にしていくんだなと感動しました。
本当に有難う御座いました!!


かつぶしさま、麗梨花さま
ここでははじめましてですねー!こんばんわ!
みゆのお迎え、本当に感動しました!
この服は、フルチョイスに付き合ってくれた店員さんもほめてくれましたので本当に嬉しいです^^
ドールイベントでは是非!麗梨花さまにもお会いしたいとみゆも言っています♪
宜しくお願い致します!
神姫魔道もドール魔道も険しいですが、お互い可愛い娘さんたちと一緒に頑張りましょうっ!!^^

をつかれさまでした

自分の場合、なんというか突然に飛び入り参加してしまった感じですが(^^;
自分にとっても貴重な体験でした~

>リンク
ぜんぜん構いませんですよ~
つーか、自分の方もそろそろ紳士淑女系のリンクしまくらないとなぁ・・・(^^;

お迎えセレモニー

参加させて頂いて、感動した!
私も泣きそうになりましたが、けだえもんさんがハデに振り返ったので必死でこらえましたよ。

みうちゃん
とってもかわいくて、ついだっこさせて頂きました。
危なくキャッシュ機能付きポイントカード作るトコですた。

プチオフ会
私も結構アブない発言してましたが、ダイジョブだったでしょうか?
あのカオス空間は凄まじい。

リンク
なんら問題ないですよ~。

お疲れ様でした_(_ _)_

実に楽しく、心震えた遠征でしたお(・ω・ヾ
よい経験をさせていただきました。
ちなみに、みゆさんが想像以上に美人さんで驚いて胸キュンだったのは秘密だお(ぇ

後の飲み会なども、楽しく過ごさせていただきましたよ。
……多分、下手するとオフ会よりも写真撮ったと思います(ぇ
まぁ、それぐらい楽しかったということで!(ぉ

リンクの方は気にすることなど無く。
むしろありがたい?(ぉ

狐っ娘三姉妹も、改めてよろしゅうに!(ぉ

No title

東雲さまー。
遠いところから、本当に有難う御座いました!
飲み会も、普通のオフ会みたいになってて面白かったです^^
これからもうちの娘たちを宜しくお願いしますね^^

狐三人・・・というか、自分、パーティオアイリペ好きすぎる新事実wwwww
パーティオアイリペ可愛いし面白すぎるwwwww
あの可愛らしい感じをえろっちくするのが好き過ぎて・・・←おい

なにはともあれ、本当に有難う御座いました!
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

