スポンサーサイト


お迎えセレモニーで頂きました。

お迎えセレモニーで、お祝いのものを頂いてしまいました!




李狐「え、ママ・・・コレなんですか!?」


2009_0316_1_1.jpg


ああーこれはね・・・





2009_0316_1_2.jpg


??「やぁお嬢さん!オイラと一緒にドッラ~イッブでもどうですかい!?」

李狐「!!?え、いや、い、いいです・・・多分乗れないし!(サイズ的に)」

??「いやいや、乗れるってー!大丈夫だって!俺、乗れるし」

李狐「えぇ!!?ちょ、ママこの人だれ・・・」

??「さぁ!さぁさぁ!!」


2009_0316_1_3.jpg


李狐「い、嫌だって言ってるのにぃ・・・っ!!」

??「ふっほほーい♪風がきっもちいィッィィィイイィィィイィィウぜぇオウィェエェ!!!」

李狐「は、走ってないじゃないですが・・・!」

??「ウゥゥゥゥゥゥゥウウウウゥゥゥッホオォッォォォォオオオォォオイイイイイェ!!!」

李狐「ひっ・・・ま、ママぁぁぁぁ!!!何なのこの人ぉ!!!」


2009_0316_1_4.jpg



美弧「・・・何あれ・・・」

湖狐「ちょっとぉ!おねえちゃんに何してるのこの変態黒黄色ヤロー!!!
    おねえちゃんを返しなさいよー!!!」







と言うわけで。



2009_0316_1_5.jpg

けだえもん30歳(仮名)様から仮面ライダー的な彼を頂きましたw

とてもネタに使えそうな人ですwおもしろーいwww
本当に有難う御座いましたwwwwww







けだえもん様からは他にも色々もらったのですよ~

2009_0316_1_6.jpg

武器!武器!
いっぱーいwww
にゃんにゃんにゃーも居るよ!にゃんにゃん武器も居るよ!可愛いよー!!!!
(*´Д`)はうー

けだえもん様、本当に有難う御座います!!







2009_0316_1_7.jpg

李狐「これも可愛いですよ」

あれ、李狐逃げれたの?

李狐「・・・湖狐が助けてくれました。白状者のママ。」



そして、これは東雲様から頂いたネックレスです!

李狐「白状者をやんわりスルーしましたね。」

ちょっとチェーンが長めだと言っておりましたが、服着せながらだとちょうどいいくらいですよー!
本当に有難う御座います!^^




2009_0316_1_8.jpg

このそろばんみたいな武器も可愛いです!wwwこれもけだえもん様から!

李狐「そろばんですか・・・ママの家計簿でも付けますか。」

いや、ダイジョウブです。




2009_0316_1_9.jpg


??「お嬢さん」

李狐「(ビクッ)い、いいいいい居たんですか・・・」

李狐、ドモリすぎ。

李狐「だ、だってぇ~・・・」

いやぁ、本当にネタキャラですね彼はwww




2009_0316_1_10.jpg


半ば私の我侭で来ていただいたのに、こんなにいっぱい・・・
本当に、有難う御座いました!!


李狐「このご恩はいつか必ず返します。ママの命に代えても!」


ちょ、李狐(゜ロ゜;)!?

李狐「ママの命に代えても!!

スポンサーサイト

comment

Secre

命に代えてはらめー(ぁ

怯えた李狐さんにときめいたのは秘密d(ry

コホン

やはり、ライダーはネタキャラである事が宿命ですよね(ぉ
しかし。
らりってやがる……(ぁ
やってくれるぜ……(ぇ
ちきしょう、こうなったら俺もどうにかしてネタを用意せねば……(ぁ

あと、似合ってて良かったとです。
長さも問題なかったようで(・ω・ゞ

Σ(゜д゜;)?!

>ママの命に代えても!!

あまりに強烈な発言に全紳士が泣いた。
命の代わりにお揃いのコスプレ姿を披露でも一向に構いません。

遅れましたがお迎えおめでとうございます。めったに無い機会なので強引に参加させていただきましたがその選択は間違っていませんでした。
素晴らしい時間を体験させてもらいありがとうございます。

これからのみゆ嬢との生活を楽しみにさせていただきます。

あ、サイドカーは変形合体するのでさらに楽しめますよ。

No title

東雲さまー。
李狐は、読めない彼がどうも苦手らしいです。
というか、私がネタキャラを持つと、ありえないくらいラリった人になりますね。
ルルーシュのときもそうだった・・・
多分、純粋な仮面ライダーファンが見たら殴られると思います。

ネックレスは、服を着せると長さがちょうどいいのですよwwww
本当に有難う御座いますwwww


けだえもん30歳(仮名)さまー。
おそろいのコスプレは持ってないですwwww

>お迎えおめでとうございます。
セレモニー参加、本当に遠いところから有難う御座いました!
確かに、めったに無い機会ですね・・・やってるところも見たことが無いので。
でも、初でしたが本当に感動して泣きそうになりました。
次に迎える機会があったら、またお迎えセレモニーをやろうかと思うくらいの感動でした。
これから、みゆはずっと一緒なんだなぁと思うと感動です。
なんだか今も泣きそうです。←
お祝いの品も、有難う御座いました!
今は変形した状態で鎮座しておりますよ^^
問題なく一人で変形させられました(笑)
本当に有難う御座いました!!!
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

