

【武装神姫】黒鳥さんが双子になりました

どうも!

20090903_1_1.jpg

もに。です!


今日は休日!

実は、黒の鳥さんと黒の魚さんを持っていたんですが、
あまり遊んでいなかったので遊んでキャラ設定してみました。



20090908_1_1.jpg

双子さんです!
双子良いよね(>_<)

黒魚さんボディの方(上の写真←左側)がクレラ。
通常女王様。←オイ
双子のお姉さん。
典型的な女王様主義のドS破廉恥な性格です。(え)

通常黒鳥さん(上の写真→右側)がクラウちゃん。
双子の妹さんです。
姉の破廉恥さと横暴さに呆れつつも止められない、ウブな性格です。




そして女王様はどうやらfigmaを手下にしたらしく・・・







20090908_1_2.jpg  20090908_1_3.jpg


暴走してました。

(ちょっとひどい画像なので小さくしておきます)






そんな女王様。


20090908_1_4.jpg

ドローテア型のアリスさんと会ったのですが・・・

アリス「いつまで女王気取っているのかしら?クレラ・・・」

女王「あら、あなたはそんな黒服で・・・お葬式にでも向かいますの?
    あ、違いましたわね・・・胸が無いから肌を露出出来ないんですのね!?
    ふふ・・・お可哀想にねぇ・・・」

クラウ「ちょっと、姉様・・・」

アリス「貴女はまた・・・胸の話ばかり・・・っ(プチッ)」


ドローテア型のアリスさんとは不仲みたいです・・・ね。


20090908_1_5.jpg

アリス「堪忍袋の緒が切れました・・・!!
    今日こそ私の前から貴女を葬らせて頂きますっ!!!」

女王「その台詞何度聞いたことかしら!?
    いいですわ、付き合って差し上げましてよ!!」

クラウ「もう!姉様もアリスさんも!!やめてください!!!!」



あらら・・・
相当仲悪いのね・・

まぁ、喧嘩するほど仲が良いとも・・・

アリス「良くありません!!!!!」

女王「良くないですわ!!!!!」



・・・すみません・・・



---------------------


上の2人が喧嘩中に

20090908_1_6.jpg

ワンフェスで買ったリセットさん作成。
可愛らしいwwwww


更新→【武装神姫】うちのこ紹介

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

