スポンサーサイト


とりあえずバトン。


まわされたのでとりあえずバトンです。



▽自己紹介バトン?
自己紹介をバトンでやるって・・・どうなん。
まぁ、まわされてしまったのでやります。



・3日以内に書く ・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム
■回す人5人 (生贄) ■あなたの名前
■呼ばれ方 ■あなたの年齢
■好きなもの ■今現在の恋人は?
■好きなタイプ ■嫌いなタイプ
■好きな映画 ■好きな食べ物
■回す人を色にしたら?
■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム



■回す人5人 (生贄)
まわしません。

■あなたの名前
本名は秘密w
ここではもに。です

■呼ばれ方
もにさんとかかなー。

■あなたの年齢
3さい。嘘。
ぴっちぴちの18さい。嘘。

23です。

■好きなもの
色々あるよ。
でも、神姫とドールですかね。やっぱ。

■今現在の恋人は?
居ります。はい。

■好きなタイプ
付き合った人が好きなタイプですね。

■嫌いなタイプ
嫌いと思った人が嫌い。
でも、私は嫌いになったらとことん嫌って会話をしなくなるので、わかりやすいと思います。

■好きな映画
色々あります。

■好きな食べ物
オムライス。

■回す人を色にしたら?
回す人が居ないので・・・

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
だからまわさないって!



というわけでバトンでした。




というか、ちびすけぱぱさんのとこで神姫アイドルオーディション2回目検討中とか・・・っ!!

ど、どうしよう李狐とか出してみたいけど・・・!


2009_0322_2_1.jpg

李狐「でも、私3rd素体でもないし初お披露目でもないですよ?」

ダヨねぇ。。
まぁ、検討中ってことみたいだし・・・
参加とも決めてないしねぇ。

李狐「しかもこのままで参加したって、なんなんだ!って感じです」

だからまだ参加するかも決めてないってば!!!


スポンサーサイト

comment

Secre

No title

バトンお疲れ様です。
あれ?罰ゲームはどうしたのでしょうか?
と、私が渡したわけではないのでまあいいか。

>李狐とか出してみたいけど
応募もまた一興かと思います。
審査員の方々等のなまの意見や感想を聞いてみたいと思いませんか?
入賞よりそっちが気になると思いますが。

うちの娘たちは出ません。いや、出せません。
服着ていては真価が発揮しませんのでアイドルには・・・。

No title

バトンお疲れ様ですー。
うちでは、うちの子が答えるという反則技を使ってしまいました(^_^;)
最後の写真のお三人、とっても可愛らしいですねー。
私ももに。様に憧れて、最近アイリペに挑戦してみましたがとんでも難しいですね…
どうしたらもに。様のように可愛い子が描けるんでしょう…やはり愛情の深さでしょうか(苦笑)

李狐ちゃんなら可愛いからきっと優勝できます!

ありがとうございました_(_ _)_

バトンありがとう御座いましたっ。
なんともありがたいことでする_(_ _)_

しかし、意外と知り合いの紳士淑女の半数近くが、ほぼ同年代だったとは……。
おらびっくりだ(ぉ

>李狐さんとアイドルオーディション
一度、応募するだけ応募してもよいかもしれません。
何事も挑戦ですし。
何か得れるものはあると思いますよ。
あと、お色気路線は中々面白いことになるかも……しれませんしね!(ぇ
まぁ。
応募されるかどうかは別としましても。
『ののめ出版』は李狐さんを応援します。
今までも。
これからも(ぉ

ちなみに私はアイドルオーディションには娘を向かわせません(ぉ
自分の手製の装備は、そういうのに向かない、メカメカしい物なので……。
その分、参加されるのならば、全力で応援させて頂きます_(_ _)_

No title

genchan_mhさまー。
罰ゲームは受けない方向で・・・笑
罰ゲームはこわいよ!きっと!←

>アイドルオーディション
出してはみたいのですが、すばらしい人が多い中で出すのは勇気がいりますね・・・
考えては居るのですが、出来るかなぁ・・・
確かに、genchan_mhさまの娘さんたちは、体のラインがすばらしいから、服を着ては・・・
あ、お色気路線で・・・


ぴろりんさまー。
娘たちに答えてもらうという手もあったかぁ!うう・・・
最後の写真は、仲良くは無いけれどみんな姉妹です^^
可愛いと!そう思っていただけただけで嬉しいですー!有難う御座います!!!

李狐はお色気です!←


東雲さまー。
こちらこそ、バトンありがとう御座いました!

>アイドルオーディション
李狐を出すかはまだ考えています・・・李狐は、どっちかっていうとやっぱりアイドルではないので・・・
しかも、ガーター一丁でだすわけにh(ry
もし、参加を決意したときは、宜しくお願いします^^
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

