スポンサーサイト


4/5 トレフェスオフに参加してきました!



4月5日のトレフェス神姫オフに参加してきました!

"ソラヒメノウタゲ"という、飛行型神姫の専用スペースがありましたが、飛行型神姫はうちには居なかったので参加は出来ず。。
いつもの如く、えろテック社員としての勤めを果たしてまいりました。

※えろテック・・・神姫のせくしーを推奨する会。多分。

例の如く、写真は撮っておりませんのでオフの写真はありません・・・もうしわけありません。
オフでの写真を私なぞに送ってくださる方がおりましたら大歓迎です。

うーん、いい加減デジカメ買うかなぁ・・・ケータイじゃなぁ・・・;


トレフェスでの戦利品は後日あげますー。
ガレージキットを買ったのですが、一人で作れるか微妙なので、相方とこまごま作っていきます^^

オフ会で構ってくださった方、有難う御座いました!
えろテックでご迷惑おかけして申し訳ありませんm(_ _)m


・・・うん、いい加減、気をつけようね自分。

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

>えろテック
良い響きです。 そして、えろの布教活動ごくろうさまでした。

うちの娘らもえろに当てはまると思われ、時にかっこよく、またある時はセクシーにをモットーとしている私としては、活動を応援しています。
他の方のえろい神姫を見るのも、また楽しみな事ですので。

お疲れ様で御座いました_(_ _)_

とても楽しい時間を提供していただきありがとうございました(・ω・ゞ
えろテックで迷惑……?
あっても、突っ込みに疲れたぐらいでしょうか(ぁ
むしろとても楽しかったので自分的には問題ありませんでしたがっ(ぉ

オフレポは近日中に(日付的には今日中?)にはあげますので、お待ちくださいませー。
一段落着いたら、写真もがっつり送りませう。
えぇ、そりゃブログにあげれないような写真が三分の一程占めてましたので(ぁ
そういうのも含めお送りいたします(・ω・ゞ
でわ、今月のドルショは参加できませぬが……来月の一周年記念オフ会でまたお会いできたらよろしくお願いいたします_(_ _)_

もう

もに。さんは名札にえろテック社広報担当と載せればいいと思うの

おそくなりましたがオフ参加有難うございました。

No title

genchan_mhさまー。
えろてっくです!(え
エロというか、エロと直接言ってしまうと本当にR25設定になってしまいかねないので、お色気という感じにしていこうかと・・・
えろセクシー神姫さんは可愛いですよね!


東雲さまー。
えろテックは皆さんの夢と希望と欲望をのせております。
でも、えろが苦手な方も居たかも知れないですからね・・・ダイジョウブかなぁと。。

オフレポ、拝見させていただきます!自分は写真撮らないので、皆さんのが見れるレポが大好きなのですよー^^

>ドルショ
さすがに、予定も詰まっていますからね・・・
来月の1ヶ月記念には参加予定ですので、また構ってやってください!^^


けだえもん30歳(仮名)さまー。
もに。はえろテック広報担当兼えろテック推進委員会代表ですね。

こちらこそ、毎回このような機会を作ってくださり有難う御座います!
また参加させていただきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します!

え~~と…

遅ればせながらこちらでも一言言っておこうかと……

女の子は下品なことしちゃいか~~ん!!(たわば先輩は、女の子に幻想持ちすぎですよ~~)

No title

MK-Nさまー。
き、きおつけます・・・っ
多分、治りませんが!←
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

