

【武装神姫】体の利用法

どうも。

200909013_1_1.jpg

もに。です。

体がなくなりました。



以前はドローテア型のアリスさんに腕と太もも部分をあげた残りの体があったんですが・・・
20090902_1_5.jpg 20090902_1_6.jpg


その体の利用法が無いかなぁと考えてはいたのです。
(相方さんから、「砲台の子はスパッツでも違和感無いらしいよー」と聞いたのですが、砲台さん持ってないので)


そして利用法を思いついたのでやってみました。




200909013_1_2.jpg

和三盆+スパッツ素体+州浜!

え、これ可愛くね?

なんか戦闘用軽装服みたいじゃね?

ちなみにこの州浜つけてる脚は、スク水素体の短いスネを使ってます。



200909013_1_3.jpg

みつあみ無しのリセットさんも可愛らしいww


200909013_1_4.jpg

マナちゃんと一緒に。



200909013_1_5.jpg

マナちゃんは一時的に赤太ももと赤足にしてみました。
赤で整えるってのも上品でいいなぁ・・・



スパッツは戦闘用装備にいいかも。とか思いました

200909013_1_7.jpg

完全戦闘形態。とか。

黒ちゃんの武装は色々出来て好きー

このリセットさんにも早くお名前付けねいとねぇww






---------------------

ちなみに。

前回の日記でちょっと紹介したリセットさん。
何故今回みつあみがないかというと・・・

200909013_1_6.jpg

リセットさんのみつあみもげたんです・・・
だから今回みつあみつけてないんですね!


・・・orz

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

