スポンサーサイト


にょろーん

最近更新がありませんが、生きています。

最近は、ネトゲ廃人です。
ネトゲ廃人ポケモンです。←なにそれ

ネトゲの日記もこっちに統合しようかなとか思いつつ、
それだと神姫関係なくなっちゃうので、どうしようかな・・・と・・・

てかすでにモンハン日記書いてる時点であんまり関係ないっていうw

まぁ、生きては居ます。
今度のオフなどには参加予定ですが、まだわかりません。
参加したいんだけどね!

あ、有志企画があれば・・・
私のアイペイントネイキッドヘッドなら出そうかと思うんですが、

それって・・・需要あんのかな・・・
無い気がする・・・


でもアイペくらいしか出来ない自分の腕orz
スポンサーサイト

comment

Secre

フムフム

ネトゲ廃人ポケモンですか、素晴らしく現実逃避デキソな感じですね。
広告が貼っていたのでチョコット心配してましたが、元気そうで何よりです。
私も仕事が忙しくてナカナカ更新ネタが無くて困ってますよ~。

>私のアイペイントネイキッドヘッドなら出そうかと
私をはじめ、皆さん喜んで勝負すると思います~。

ああっ!

元気そうでヨカタのよー。

元気そうでよかたよー(;-;

一先ず安心しました(´・ω・`
ネトゲ廃人ポケモン……。
私は六角形ポケモンになるのでしょうか(ぇ
ちなみに私も、ねとげ廃人になっていた時期があったりします(ぉ


……アイペイントネイキッド……。
私がとても欲しいものではないですかっ!
白魔型他、私の作るオリ神姫はネイキッドヘッドですもの……。
そんなネイキッドのリペだなんてっ!
だから謙遜などなさらず。

ご心配おかけしましたー;

マエケンさまー。
ネトゲ廃人度マックスですw
更新ネタは難しいですよねぇ。。最近基本なにも出来ていないので。。。

>アイペ
そうだとうれしいのでが・・・
私のアイペはレベルが知れてますからねぇww


ゆこたんヌさまー。
ご心配おかけしましたぁ;
とりあえず生きてますw廃人ですがww


東雲さまー。
六角形ポケモンに笑った私が通りますよ←
ネトゲ廃人経験ありですかwwそれはそれはww

>アイペイントネイキッド
李孤風にアイペしたいのですが。。。出来るかなw
目の大きさ全然違うからどうですかねぇ。。。
出来れば持っていきたいと考えていますw
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

