

トリックスター自キャラ紹介

活動場所
ジュエリア:レインボーアイランド

koko1.jpg

メイン:猫
名前:ここ
職業:プリマドンナ
レベル:148
備考:
蜃気楼がなかなか進まずイライラしている子。
最近妹にレベルを抜かれました・・・
大丈夫!抜かれてもいつまでもメインは君さ☆
ほぼ攻撃振りの力持ちでさぁ!


koko2.jpg

サブ:羊
名前:☆ここ
職業:セイレーン
レベル:205
備考:
お姉様よりお金持ちになりつつある羊さん。
ついにお姉様を超えた・・・!!
でも本当は、お姉様の為に強くなりたいんだよねw
魔力全振り。
風と水と闇を使う魔女っ子。

横の龍さんはトリスタ内での魔女っ子羊ちゃんの旦那さま(/・ω・)/


koko3.jpg

サブ:狐
名前:☆りこ
職業:アサシン
レベル:155
備考:
お狐様。


koko4.jpg

サブ:羊
名前:ここ(殴)
職業:セイレーン
レベル:159
備考:
殴り魔だぜぇ!
個人的に特攻隊長w
二次転職完了・・・!


koko5.jpg

サブ:龍
名前:さくらここあ
職業:魔導師
レベル:83
備考:
魔法使いたくて作った龍さんw
ヘルファイアかこいいよっ^q^

comment

Secre

初めて知りましたが

獣耳とかデフォなのですかっ!
それは……素敵だなぁ(ぁ
まぁもっとも、オンラインに定期的に時間を割く余裕はないのですが……。
それでも、耳かぁ……いいね(ぇ
個人的に、最後の龍の子が見た目的にはなんか好きです(ぉ

No title

東雲さまー。
猫耳とかデフォですよ!
一応設定としては、動物にコスプレしないといけないらしいです^^

最後の龍の子は男の子ですよ^q^
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

