

キモヘル集会

キモヘルとは

主にアイスヘルムの事。だと思います。←
帽子として頭に装備するものです。
鬼女マルヌというモンスターからのドロップ品で、形状が気持ち悪いためか、
キモヘルの名称で親しまれています。
ちなみに、ゲーム内ほとんど誰でも『キモヘル』で通じます。
なんてかわいそうな装備。

そんなキモヘルをかぶって突発的に行われたキモヘル集会に参加してきました。



2009_09_0714.jpg
※クリックで大きくなります


こいつを見てくれ。こいつをどう思う?

・・・すごく・・・・・・・・・キモイです。

これがキモヘル。
これぞキモヘル。
キモイだろう?


はじめはこんな少人数で始まったのですが














2009_09_0714_1.jpg


アッレェエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!???

キモヘル増えたよ!?増えたよ!!?


そして何故かキモイNPCの周りに集まるみんな。

しかもこの場でなんの前触れもなく落ちた人が居て、
「アンドレ(NPC)の呪いだ!」と大騒ぎ。

・・・これ、周りから見たら何だと思われる光景だよね・・・









そして場所を移動して。


2009_09_0714_2.jpg


キモヘル、さらに増える。

しかも、この○×エリア。

マイクの部分に居る人がたぶん任意で?人を転送出来てしまうのですが。
(正解は○です。×の人はてんそー!みたいな感じで、罰ゲーム風にね)

真中の線の所に居ると転送されないらしく、みんなここに集まっているわけです。
並ぶとさらにキモイ、それがキモヘル。








そしてまた移動した先で、
アイテムを地面に落として、
それで絵を描いたり文字を書いたりするIA(アイテムアート)職人さんがこんな事をしてくれました。





2009_09_0714_3.jpg


これって・・・これってキモヘルじゃない!
すごい 凄すぎるwwww
さすが職人さん・・・!


しかし後ろのキモヘル集団。
いつ見てもキモイ。





そんなこんなで此処で解散しました。

突発でいきなり始まった上、特に目的もなく雑談していたのですが、
楽しかったですwwwwキモかったですwww


またこんな集会が出来たらいいなぁw



comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

