スポンサーサイト


ワンフェス参加してきました。

帰宅して一息着きました。


睡眠無し&靴が合わなくて足に激痛が続き元気が無さすぎました。
もぅ、知り合い様に会う度に「大丈夫か」言われるくらいに…


その為、オフ会でもはっちゃけられずに…申し訳無いです。


ですが、完成させたネイキッドアイペは数人に無理やり押し付けました!←うわ


粗末なものですが利用していただけると嬉しいです。


あまり自信は無かったのでこそこそと押し付けてしまった上に、有志じゃんけんにも出す勇気が無く…

今度は出せるようなクオリティで!
と思うのですが…どうなることやら…



今日お会いできて、絡んでくださった皆様。
本当にありがとう御座いました。

また、お会いできますように!
と閉めさせていただきます
スポンサーサイト

comment

Secre

押し付けていただきましてまことにありがとうございましたっ!

正直全員掻っ攫って行きたい欲望を抑えていたんだっ(ぁ
クリアー保護による眼球のふくらみ……恐ろしい子っ!(ぉ

確かに元気がなさそうでして……そういう理由でしたか……。
仕方ないですよ、気にせずに!
……というか。
パパン関連で余りお話できず申し訳なくっ!
次会う時は、またよろしくお願いいたしたくっ!(ぉ

それでは、お疲れ様でした!

娘さんは確かに美味しく頂きました(性的な意味で)

オフ会への参加本当に有難うございました。
足をかなり痛めていたのは判っていましたが徹夜とは・・・
美容に良くないからダメだお!

また次回も予定していますので無理はなさらずゆっくりとお休みください。

No title

東雲さまー。
いあいあ!あんなものを受取っていただけただけでうれしいのですよー。
個人企画としてどんどんやっていくつもりではおりますので、
その際はよろしくです!

またお会いできるときはお話ししませう!^q^


けだえもん30歳(仮名)さまー。
4時から並んでましたからね・・・うはは。
ねむねむでしたが楽しかったのです!
またぜひ参加させていただきますw
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

