

とりっくすたーSSを乱雑に並べてみようかと

以下、SSばっかり。うへへへへへh←きもい




蜃気楼の島にて。

2009_09_0821_1.jpg

2009_09_0821_2.jpg


仲良しの龍さんと。
お揃い!お揃い^p^



2009_09_0821_3.jpg

個人的に気に入っている場所。
でもここ、Mob沸くんですよねー・・・
居ない間にぱしゃり。




仲のいいうさぎさんが、スパーシードラゴンというボス(Lv999)を狩りに行っってみるー!
と言った先で、脂身を発見したらしいのでついてきてみた。

2009_09_0821_4.jpg

あ、脂身ー!!!!!!

んで、脂身って何((





んで、スパイシードラゴン(略してスパドラ)待ち。


2009_09_0821_5.jpg

スパドラ違い。
スパイシードラゴン→○
スパイシードラえもん→×




そうこうしているうちにガンナー獅子さんが来て、
私らのレベルじゃスパドラに勝てそうもないので観覧に徹することに。
邪魔しちゃ悪いしね。




そしてスパドラが沸きました・・・沸いた・・・けど


2009_09_0821_6.jpg


でっか!
でけぇよ!怖いよ!

怖くて寄れないよ!←




でもそんなでかい恐竜にこんなダメージ与える獅子さん。
2009_09_0821_7.jpg

つえぇなぁ・・・

このボスって、HP減ってくると敵を召喚するんですよ・・・
魔法型の私はリカバリーが使えるので近寄って回復しようとしたんですが



2009_09_0821_8.jpg


あっさり気絶。
その間に獅子さんスパドラ倒してるしwww


まぁ倒せないですが見れたのは面白かったしちゃっかりSSとったのでよしです(/・ω・)/


comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

