

最近忙しかった経緯少し(別に面白くないよ)


別に面白くないし半ば愚痴です。
あんまり深く考えないでください。


さて、私が以前オフで皆さんにお会いしたのは、今年の7月でしょうか。
その時には、まださして忙しくはありませんでした。

忙しくなったのは、8月後半から10月終わりにかけて。
8月後半に、会社より、「休みが多い」と通告を受けました。
また、その時は会社から、「phpをやれ」と言われていて、しかも出来ないと今後を考えなきゃいけない
というような言いぶりだったので、少し必死でした。←少しなんだ・・・

それが、8月最終日になってから、

「9月からCCNAの講習受けに行け」

と言われまして。


ちなみに、CCNAはネットワークの基礎知識。
phpはプログラミング。


・・・全然ちがくね!!!?


ということでこの辺から会社に対してのストレスがアップアップ当社比さらに30倍です。


しかも1カ月でCCNAを取れとか。

まったくのNW初心者というレベルから、1カ月で。
講習があるとはいえ一カ月とか無理だろ!!!と思いながら、
講習から帰宅してもほぼ毎日勉強⇒疲れ果てて寝る。
の繰り返し。




・・・しかしなんとか一カ月でCCNAはとれて。


・・・とれたんですが。


自社「CCNP取ってこい」
(※CCNP・・・CCNAの上位資格。)



はあああああああああああああああああああ!!!!!!????




ということでCCNPのBSCIというジャンルの講習へ。
CCNPは4つの試験(BSCI、BCMSN、ISCW、ONT)があって、それ全て取らないとCCNPを取った事にはならないんですが、

私が受けたのは、BSCIでした。

まぁそれも、死にそうになりながら何とか1カ月で合格・・・



さて次はなんだ!?かかってこい!と思っていたら。


自社「もうCCNPとったから良いでしょ。今度自社でまたphpな」




・・・('ε')!?



ばっかじゃねえええええええええええの!!!!!!?





というわけで。


7月  オフ後
   ↓
8月  自社でphp
   ↓
9月  研修(CCNA取得)
   ↓
10月 研修(CCNP-BSCI取得)
   ↓
11月 自社でphp


というよくわからん事態でしゅ。


もう訳わからんうちの会社だめだこりゃw


comment

Secre

むしろ、よくそこまで……(´;ω;`)

一度は、IT系に足を踏み込んだ自分ですので……。
そういったものの難しさは、ほんの少しは、分かっているつもりです。
……それを……それを、一か月で……(´;ω;`)ブワッ
本当に……お疲れで……。

……会社はその努力を何だと思っt(ry

No title

東雲さまー。
本当、うちの会社は何考えてるんですかねw
多分、何も考えてないんだと思います。←
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

