

こなみどうした・・・


長い間何もなかったと思ったんだが・・・
(フブキさん黒い羽verとかあったみたいですが余裕なくてスルーしたのは内緒)





はwwwwwしwwwwwwwこwwwwwwwww
多分呼び名ははしこになるでしょうwwwwwwwwはしこwwwwwww
箸子wwwwwwwwwwwww←なんかハマった


いや、でも箸子可愛いと思うよwwwwww
スプ子(!?)さんは・・・個人的にはおっとり系より顔はきりっとしているのが好きなのだが・・・

余裕ないからお迎え出来ないかも知れんのが惜しい。



そんでもってライトアーマー1弾リペ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
と思って見に行ったら・・・


ヴァローナ肌焼けてね?
ヴァローナ肌焼けてね?
ヴァローナ肌焼けてね?

夏にちょっとハワイで遊びすぎちゃった?

リペも悩むねぇ・・・うーんんんん


でも最近あまり構ってあげれてないのに、お迎えするのもなんだかかわいそうかなて思ってしまう。
是非お迎えしたい子ではあるのだけどね・・・




最後に



スク水なんで今出した?
(11月)

comment

Secre

No title

>スク水なんで今出した?
すみません。うちもです。下着を作ろうとしてしぱいしました。

No title

genchan_mhさまー。
水着は正義です!スク水も正義です!
でもこの時期は寒そうなんだよ・・・!好きだけど!好きだけどおおおお!
でも水着いいですよね・・・寒いけど。
でも良いです・・・さ、寒いけど。。。。
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

