スポンサーサイト


出向先が決まりましたが初日から残業ってどういうことさ?

そのままの内容です。
初日から残業って何よ?

まぁそれは置いといて。
すっごいねー!

何が凄いってこれです。
すっごい増えたねぇ!!!
しかも私の頂いたはくびんも載ってるんだよー!

みんな写真を送ってるみたいだから、撮ってみようか?
おいではくびーん!


白薇「ちょ、お母様、いきなりなんなの?」

だってー。参加したいじゃん?こうゆうの!
めったに参加出来ないんだから!


白薇「お母様、タイミング悪いからね。」

何それ!

白薇「事実じゃなくって?」

まぁ、そうですけど!

白薇「なんで偉そうなの」


まぁいくよー!パシャッとな!

白薇「!!!」



2009_12_1_1.jpg


白薇「…いきなりすぎやしないかしら。」

んー。白薇は良いんだけど、背景と私の腕がなさすぎますね。

白薇「そうね。」


そんなはっきり言わなくても…!事実だけど!!!!!!

白薇「…お母様、疲れてるのね。」







おまけ


2009_12_1_2.jpg


李狐「それにしてもそれ、大きいですねぇ。重そう…」

白薇「重そうじゃないのよ」

李狐「え?」

白薇「重いのよ」

李狐「…はぁ。」

白薇「私だから持てるんだけどね。私以外の人には重くて持てないのよ。」

李狐「なんか…どっかでみた設定ですね」



魔法騎士レ○アースな!!!!!!!←
確か光の剣が光以外が重くて持てなかったはず!
スポンサーサイト

comment

Secre

いやぁ、本当に

すごい増えましたとも(ぉ
自分で白魔名簿作ってて、密かに驚いておりました。

白薇さんが載るのは当然ですよ!
何せ初代量産型ですし、初めて嫁いだ子ですし。
もに。さん宅はまぎれもないお得意様!
御贔屓させていただいておりますよ!(ぉ
白魔名簿はずっと更新し続けますので。
何時でもばっちこーい、です。

そういえば。
量産型で黒い装備使用しているのって、白薇さんだけなんですよね。
さり気無く特別仕様装備!
……きっとS.Projectの白薇さん担当はルビーさんのマスターに違いない(ぉ

しかし、いきなり残業とかひどす(´・ω・`

No title

東雲さまー。
おおおおっはぁ!特別仕様!もうそれだけで嬉しいです!!!!!!!!
特別っていいですよね!!!!!←うるさい

写真は、シルエットで送ってもいいのかなぁ…
少し全容を隠す感じがいいなぁなんてwww
はくびんはお気に入りですよー!可愛いんですw装備も好きー。
やっぱ黒白良いよ!黒白!かぁわいいいい!!!

そしていきなり残業、本日もな件について←
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

