スポンサーサイト


神姫神姫神姫ひゃっほう!

新年あけましたおめでとうひゃっほう!

李狐「ママ、はしゃぎすぎです馬鹿」

いいの!新年なんだから!てか馬鹿っておま!!!!!
ママにそんな口きく子は手をついて謝りなさい!




2010_01_01_1.jpg

李狐「はいはい、すみませんでしたー。」

ちょ、それM-1とったパンクブーブーのネt…

李狐「なんですか?手ついてますよ?(ニコニコ)」

…なんでもないです。


さぁ、李狐がどんどん黒くなっていきますが新神姫さん紹介でs


2010_01_01_2.jpg


まぁ、まだ完成にするかは悩んでるんですが…ね。
30日のコミケオフで白魔型パパン東雲様から頂いたヘッドの子です。

この子の顔は、昔作ったC_Y(シェリー)の流用なんですが、似合ってるのでこのままでもいいかなぁって。

2010_01_01_3.jpg


別アングルから。
似合うよねこの子。可愛いよヘッド!
白魔型は白薇を見てもらえば分かる通り、ふつうは白ヘッドなんですよね。
でも無理言って黒髪作ってもらいました。

本当に…ありがとう…!!



2010_01_01_4.jpg

幼女そ体もありだよ、うん。
ちなみにまだ素体もお名前も未確定。
でもヘッドは似合っちゃってるから、これで確定になるかもしれないー…



2010_01_01_5.jpg


ふへ。へへへ…可愛いよよよおおお


2010_01_01_6.jpg


李狐「ちょっと!怖がってるじゃないですか!変態!痴漢!痴女!こんな小さい子いじめないでください!!!」


…うん、最近さ、李狐、私に厳しくない?

李狐「今年の方針は『ママに厳しく神姫に優しく』ですから!!!!」

オフで毎回エロ担当っていって歩いてるの怒ってるの?

李狐「べっつに~」


…絶対怒ってる…!!!

スポンサーサイト

comment

Secre

No title

明けましておめでとうございます。
うちの娘らはほぼ全員エロ担当です。
(たとえポモであっても)

あけおめでごわすー(゚∀゚)ノシ

白魔型にくろい子がいただと…(゚Д゚;)?

30日は大変お世話になりました!ひさびさに会えて遊べて嬉しかったですよー♪
もに。さんと神姫の一年がまた楽しい一年でありますように♪

No title

あけましておめでとうございます。
オフでは大変お世話になりました。

黒い白魔っこ可愛いよ!かわいいよー!
怒っている李狐さんも可愛いです。

かなり今更ながらなのでっすが、リンク貼らせていただきました。よろしくお願いいたします。

二人目の特権です(ぉ

明けました。
おめでとう御座います_(_ _)_
今年もよろしくねっ!

ルビーさんという例外もありますから、黒い子も居ないわけじゃないよ!
量産型全体で片手で数えられるほども居ないと思うけど。

しかし、ちびっ子かっ!?
ちびっ子なのかっ!?(ぉ
それは……素晴らしいとしか!(ぁ
っていうか、何故に半脱ぎ!?
……あぁ、エロテックだからか……(ぇ
あぁ、大好物でs(ry

No title

genchan_mhさまー。
エロはね、神の与えた至高の芸術品だと思うの!←
だから良いんだよ!エロ!良いんだよ!えへへ


ゆこたんヌさまー。
黒い子いますたw
私の黒い子可愛い黒い子w黒い子は良いよね…!
黒好きだ黒おおおおおおお!!!!!!!!!!


のなめさまー。
こんにちわああああああ!こちらではお初ですw
黒い子は良いです。黒い子は神です。可愛いよもうwwwwww

リンクありがとうございますー!!こちらでも貼らせていただきますねw


東雲さまー。
黒い子可愛いよwwwwwもうお気に入りですwwww
ちびっこにしようかなっと思ってますw
表情の無いね、ちびっこにね。萌えるんだ…!
何かあったの?っていう感じの、影がある子が好きなんだよ…!

脱ぎなんはエロテックだからです。
もう、プロフに付けとこう。エロテックって。


皆様
コメント感謝です!そしてあけましておめでとうございます。
皆様にとって、今年がとても良い一年でありますように…
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

