スポンサーサイト


Notte di luna

……………

……………………

…………………………………



怖い、夢を見た。

気持ち悪いくらい大きい月。
まるで、太陽の如くに煌々と照らしている様に感じるのに、
その光はやはり太陽の光を月という鏡が反射しているだけに過ぎなくて。
弱々しい光の中、どこまでも、どこまでも。

広がるだけの荒野。
月の明かりが柔らかく落ちる、そこに確かに在る、避けれない、その、


たくさんの神姫が、地に伏す傍らで。
佇む僕と、白髪の神姫。
僕と、彼女がその惨状を作り出しているのは明らかで。

白髪の神姫が、僕を見て、何かを言う。きっと、僕を呼んでいる。

言葉はしっかり聞こえるようで、酷く不鮮明。

眼前だけを見ることしかできない僕に、何かを。
僕は、聞こえているけど、聞こえない。


瞳に映るのは、神姫、神姫神姫神姫…
ばらばらノ、バラバラノバラバラノばらばら…の、



コウスルシカ、ナカッタ。
白髪の彼女は言う。


その光景に、背筋が凍る。
耳を疑う。疑ってももう聞こえない。


コンナコトハ、シタクナイ

泣き叫びながら。
夢から目覚める。






2010_01_03_1.jpg



飛び込んだのは白い空間。
白と紺のコントラスト。
膝を抱えて目覚めて、いっぱいの白。

朦朧とする頭の片隅で、唯一つ残る言葉。

ハクマガタ、バージョン、ピーエルビー、ジー。セカンド。

「…白魔型ver.Princess lady blade/Garden - second type…」

聞いたことのない言葉なのに、言葉が浮かぶ。

「…『Notte di luna』、起動します…」



2010_01_03_2.jpg


抱えた膝を解いて。
目を、大きく見開く。
目の前には白。
下には紺。

なんて、僕に似会う世界?



2010_01_03_3.jpg


白の片隅に、まるで白と同化しそうな六角形。
そこに悠然と。
黒の、武器。

僕の…武器?


「『白魔型ver.Princess lady blade/Garden - second type:Notte di luna』…『白魔型ver.Princess lady blade/Garden - first type:白薇』のサポート機体。」


わかるのは、それだけ。

でも、僕は。
戦いたくは、無いのに。


長い夢の中で見た。
戦いで地に伏す神姫と、僕と…あれは、白薇?



「僕は…戦いたくないよ、白薇…」


まだ見ぬ、自分の姉に、そう呟いた。









2010_01_03_4.jpg



はいよっと。

というわけで、オフで今や白魔型パパンとなった東雲様に白魔型ヘアと装備頂きましてw
うちでの白魔型第二号機!

『白魔型ver.Princess lady blade/Garden - second type:Notte di luna』
です!

名前は、Notte di luna(ノッテ・ディ・ルナ)となりまして
通称『ノッテ』。
でーえーと
イタリア語で、『月夜』ですね。

僕ッ子です。


通り名は、『月夜の惨劇』。
白薇は『白薔薇姫』。






2010_01_03_5.jpg


同じ白魔型の
『白魔型ver.Princess lady blade/Garden - first type:白薇』とは姉妹機です。
姉妹機で、全く逆を目指しました。
白薇は、戦闘に対しては冷静。
ノッテは、SSを見て頂けばわかります通り。
戦闘は嫌いです。

ですが、姉の白薇を傷付けたくない為だけに戦闘に赴きます。
白薇は、大振りな攻撃であるため小回りがきかないのが弱点。
ノッテは、体の小ささと素早さで小回りがききます。



2010_01_03_6.jpg


フォーメーション。



2010_01_03_7.jpg


なんだかんだで、仲は良いんですよ って感じで。
まぁ、SSでは会ってすら居ないですが…はは


2010_01_03_8.jpg


というわけで、
『白魔型ver.Princess lady blade/Garden - second type:Notte di luna(ノッテ・ディ・ルナ)』
のノッテちゃんでしたー!
スポンサーサイト

comment

Secre

祝・二人目!

白魔型オーナーとして、色々と初めてをかっさらっていかれますね、もに。さん!
初量産型しかり、初黒装備しかり、初黒髪しかり、初二人の白魔オーナーしかり。

そんな、二人目の白魔のノッテさんですね。
……僕っ子。
僕っ子。僕っ子!
大事なことなので、三回いいました(ぇ
それで低身長……なら、尚更!(ぉ
その弱気でも立ち向かう性格にはときめくものも。

これから、よろしくお願いいたします(・ω・ゞ

追伸:次に会う機会に、3rd smallの、白胸を一部黒くした奴持ってきます?
 今の天華達に使ってるのと同じ奴ですが。

東雲さまー。
記念すべき3人目もかっさらっていくべきかねっ!?←ウゼェ
いやいや本当に感謝です!
みんな可愛いんだ。でもみんなに可愛がられてるノッテ(僕っ子)が可愛いんだ。うん。
僕っ子大事。

〉胸
おおー見てみたいですー!是非見せてくだされ(*´艸`)
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

