

今年もどこでもネタに走っていこう。私はバカだと妹に言われて気付いたんだ。馬鹿だったらしい。



2010_01_07_1.jpg

李狐「…エクス、何やってるの…?」

白薇「あぁ、李狐…いいのよ、ほっといてあげて?」
李狐「なんで、こんなカッコしてるのエクス…」
白薇「知らない」
李狐「………」
白薇「だって、知らないんだもの。ね?ノッテ」
ノッテ「うん…」
李狐「知らないって…」
ノッテ「僕がここに来たら、すでにそのポーズだったんだよ、エクスちゃん。」
李狐「……」



2010_01_07_2.jpg


アリス「…ママのせいでしょう、どうせ」
李狐「まぁ、そうでしょうね」
アリス「たまに、訳わからないことするんだから」
李狐「…たまに?いつもの間違いじゃなくて?」
アリス「そうね」


2010_01_07_3.jpg



宵月「……」

踏み。

李狐「ちょ、何してるの!?」
宵月「…なんか、あったから…」
李狐「それエクスだから!エクスですから!」
宵月「知ってる。」
李狐「(知っててやってるんだ…!)」



2010_01_07_4.jpg


カルマ「うわっ、うわ、なに!敵!!!」
李狐「カルマ、それエクス…」
アリス「カルマがあわてるなんて珍しい…」
李狐「まぁ、これは慌てるのもわかるけど」
カルマ「…え、エクスなの、これ」
李狐「一瞬わからないよね…」



2010_01_07_5.jpg

美狐「あぁ、エクス…いたいた」
李狐「美狐…どうしたの?」
美狐「げ、姉貴」
李狐「げってなんですかげって」
湖狐「おねぇちゃーんvvvvvv」
李狐「あ、湖狐もいたの」
アリス「居たのって一応妹じゃない…美狐、エクス探してたの?」
美狐「あぁ、うん、そう。」
アリス「なんでエクス、こうなってるの?」
美狐「エクスはね…昨日ママが仕事帰ってきて、んで寝ぼけてエクスに逆立ち出来るかって逆立ちしてそのままのポーズなんだよ」
アリス「…なんで?」
美狐「知らん。」
李狐「……」
美狐「本当に知らねぇって。ただ部屋に居ないから探しに来たんだよ」
李狐「これじゃ、自分で動けないもんね…」
湖狐「なんか、一周回って凄いよねーえっちゃん!」




一周回ってって私よく使うけど、一周回ったら戻ってない?




まぁ、仕事から帰ってきたらうちの蜘蛛がらストラーフのえっちゃん(エクス)がこのポーズでPCのキーボードんとこにいてビビったっつーだけの話なんですけどね。
でもなんでこんなポーズさしてたんか覚えてないんだ。
多分、逆立ち出来るかなーと思ってたんだろうけど…
なんで、微妙に足開いてんの。
よくわからん。そんな自分が一番わからない。


最後に、久々にメインの子たちそろったから記念撮影!

李狐「ママ、まお居ないよ?」

んー、遊びにいってるんかな?
まぁとりあえず撮影…



















2010_01_07_6.jpg


comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

