

【武装神姫】リセットさんにレース付けてみた

本日2回目の更新~
どうも。もに。です。

今回は以前スパッツ+和三盆+州浜仕様になったリセットさんにレースをはっ付けてみました。



さて、以前


200909013_1_2.jpg



このような仕様になっていたリセットさん。
そのリセットさんに新しくレース部分を作成しました。






作成中。。。


200909015_2_1.jpg


ネイルのトップコートを塗って干してる最中。
この最中のMMS素体は本当に可哀想な気がする。




そして乾燥完了!

リセットさん復活~w

200909015_2_2.jpg



レース可愛いよ!レース!

スパッツっていう少年っぽさの中にちょっとした女心。。
ってのを目指したんだけど・・・
雰囲気でてるかな;




200909015_2_3.jpg



うんうん。
すっかりFigmaフェイトちゃんの武器気に入っちゃったみたいだねwww



200909015_2_4.jpg



ここでリセットさんのキャラ設定。

MMS-Type:リセットβ
NAME:カルマ
心の無い戦闘道具として生まれたので無表情で無口。
だけどアリスさんや蒼ちゃんの優しさによって心を開き始めている。
どんな武器でも問題なく使いこなす。
幼いながらも戦士。


とか。
無表情っ子可愛いよ(>_<")



200909015_2_5.jpg





200909015_2_6.jpg




---------------------
いきなりショートSS



カルマ「私は心無い戦闘道具として生まれた・・・でも戦わなきゃいけないときぐらいは知っている。
    このコアに刻まれている・・・」


200909015_2_7.jpg



カルマ「貴方だけは・・・倒さなければいけないの・・・」




200909015_2_8.jpg


アクロヴィーナ「え、あたし?」


なにやってんだお前。






---------------------


どうでも良い話ですが。




クレラさん(通称:女王)に椅子が出来ました。


200909015_2_9.jpg




ってルルーシュ!!!!

どうやらルルーシュは女王の手下になったようです・・・



ちなみにこいつも。

200909015_2_10.jpg 200909015_2_11.jpg



女王「アナタ武装取られちゃってるじゃない・・・そんな弱い手下いらないですわ」



200909015_2_12.jpg

アクロヴィーナ「そ、そんな・・・」



報われないアクロヴィーナ。




更新→【武装神姫】うちのこ紹介

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

