スポンサーサイト


大分遅れたけどオフレポ…なんて今までやったこと無いけど!

オフレポちゅーても私ですから!神姫の写真は無いよ!
違う写真があるけどね!!







さて、年も変わっちまいましたが。
12月30日のコミケオフです。
こっからは李狐も入ってもらおうか。
李狐「オフレポなんてはじめてですね。写真もないのに馬鹿じゃないですか?」
…良いんだよ。
李狐「今度は写真撮れば良いじゃないですか。そんな凹まないでください。」
うう…
李狐「とりあえず…以下オフレポです。」



私はコミケは行かなかったのでオフだけ参加でした。
台場…前の職場を思い出すよはは…とか一人むなしい気分になりながら行きました。
んで早速違う方向に歩きだして、あぁこりゃ着けないわと思って←
李狐「あきらめ早かったですよね。10歩も歩いてないでしょ。」
だってわからなかったんだもん。


んで、主催者けだえもん様に連絡。場所を教えてもらってついた先は。



ワオ。←ぇ
李狐「何なんですか」


いや、写真が無いので言えませんが、人はまだ来ていないようでもそれなりに多かったよね。
正直オオと思った。
李狐「コミケですからねぇ…」
まぁそうだよね。私コミケって行ったこと無いから知らないけど。

んでもって顔見知りの方に挨拶とかして、神姫並べ。

李狐「…もう、今回は即効隔離コーナーに連れていかれましたよ、私…」
だって、存在がエr
李狐「は?」
ナンデモナイデス。



今回は、コスがOKの様だったので私は何を勘違いしたかメイド服持参してました。
でも、私が着ると本当、あやうくパンチラもしくはパンモロもんなんですよそのメイド服。
李狐「ママ、身長はおっきいですからね。」
身長だけな。
李狐「態度も。」
うっさいな。

着替えるところもなかったしね。
んで私が着れないので、けだえもん様に着せようと思いましたが着れる訳無く。

李狐「まぁ、当然ですよね。」


そこで可愛らしい男の娘さんに着てもらいました!!!!!!!!!!





2010_01_11_3.jpg


李狐「え!?えぇ!?ええええええ!?」
な、なに李狐


李狐「ぇ、ちょ、な、え!?な、この飛鳥さん誰!!!?」
飛鳥コスさんに決まってるじゃん。見ればわかるでしょー?
李狐「え、ええええ!?すご、ええええええ!!!?」

うん、神姫コスしてくれてる人が居たんだよー!
すっごいよね手作りでしょこれ
李狐「す、すごいっていうか凄すぎてどうすればいいのか…」

笑えばいいと思うよ。
李狐「ママうぜぇ。」


2010_01_11_4.jpg

可愛いよね!!!!!!!!1

李狐「ママよりはかくじつにね」
李狐うぜぇ!!!!!!!




という、まぁこの写真上げたいためにオフレポしたわけです。
李狐「神姫オフレポじゃないよね。これ。コスレポ?」


でもさ、予感はしてたんだけど。
李狐「?」
黒ラインで目線入れたらさ。
李狐「うん。」

キャ●クラとかのさ、写真みたいだよね。

李狐「それは言っちゃだめ。」

スポンサーサイト

comment

Secre

オフレポお疲れ様です(・ω・ゞ

これもまた、オフレポには間違いは無いですよ!
こういったオフレポもこれはこれで……(ぉ

コミケは、私も前回が初めてだったので非常に驚きましたが……。
あまり本気で挑戦する気にはなれないですね、あの人波は(--;

メイド服。
……たしかに、チラでもモロでもあかんですな。
しかし、もに。さんが余り背が高いという印象はあまりないのですが……。
すらっとしている、という印象は強いですけども。

しかし、無駄にメイド服が似合っているのが確かなのが否めない(ぁ

No title

東雲さまー。
あれは凄かったですよね…もっとすごいときもあったような気もするけど、はなからあんないると思わなかった。。

メイド服はね。
可愛い男の娘にとっても似会うと思うの!
メイド服って良いよね!萌えるよね!!!!!!!!!!
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

