

はじめに

Princess lady blade/Garden
は神姫とかドールとかトリックスター好きな廃人 もに。が
欲望のままに突き進んでいるブログです。
えろがあったり(?)、流血あったり?ぐろがあったり?、
混合でごっちゃんごっちゃんですが、
流血・グロに関しての日記は一応注意書きしておきます。
エロは、今のところ特に注意書きしてないですが…
そんなに過激な物も無いので大丈夫かと。。


リンクはフリーです。
特に報告必要無いです。

もし、リンク付けましたーと言って下されば、こちらもリンクを返させて戴きますが、
報告無くても特に問題ありません。

サイト名:Princess lady blade/Garden

管理人:もに。

バナーを使用して下さる方はこちらからどぞ!
banner.jpg

中身の人
name:
もに。
(。←あっても無くても良いです。)
live:
関東地区
like:
絵描き、読書、音楽、馬鹿な妄想、睡眠
music:
ヴィジュアル系、電波ソング他気に入ったら何でも雑食。
通称:
一部で「エロテック社員」。
オフでエロコーナーばっかにぶっ込んでいくからだと思う。
性別:
どっちでしょう!?
趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。


お問い合わせはこちら迄。
mail:rikomikoprincess☆やふー.co.jp
(☆を@に、"やふー"をyahooに変えてくださいね)

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

