スポンサーサイト


アイペ

明日のオフに献上します。

2010_02_06_1.jpg


MMS3rd素体の顔のアイペ。
アイペ久々だったのでリハビリのつもりでやったのですが、
この頭後頭部とれないので、直接くっつけるかなにかするしかないんですよね…。
私にそこまでの改造出来ない。

なので、持って行ってみます。
…誰かの手に渡るかも知れないし渡らないかもしれないし。
このヘッドをどうにかして使える方にお渡し出来れっばいいでっすが。
私には出来ない事だったので(てか、アイペ終わってから気付くなっていう。)
この子を活用して頂ける方に。

…このヘッド、需要あるのかな…。
3rdの素体は柔らかい感じになってて好きなんだけど、
私は改造とかパテとか使えない(使った事無いだけだけど、使う時間もない)
奴にとっちゃ、ヘッド直接接着くらいしか思い浮かばなくて。
合うヘッドもないから使えんのだけど…
でもこの顔小顔で可愛くて良いよね。


ちなみに色は、MMS 3rd small NAKED FLESH ver.4。
パーティオと同じ色で、small素体のヘッド使用。
目と口にはメディウムで覆ってて簡単には落ちないはず。
チークは本物使ってます。
(使用済みじゃないですのでご安心を。買ったけど濃すぎて使えなかった奴だから。)
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

