スポンサーサイト


ワンフェス!行ってきた!!

ワンフェス行ってきましたにょー!
当然ながら写真ないので(おい)レポも出来ませぬが…!!

一人で不審者の様にフラフラして、しばらくしたら東雲様と合流させていただきまして(本当感謝です!)
しかもしかもだ!!!!!
今回私金銭面の都合で、何も買う予定無かったのですよ…!
でも見てるだけでも楽しいだろうし、せっかく近くでやるんだしーと思ってた訳で。

だからあえてどの方もサイトもチェックせず、
(見ると欲しくなって、借金地獄にすらなりかねないから。)
カタログも当日買うくらいの行き当たりばったりっぷりだったのですが
(行き当たりばったりすぎてフラフラしてた訳ですが)





2010_02_08_1.jpg


みるひちゃん!!!!!!!!!!みるひちゃん!!!!!!!!!!!!!
いやもうみるひちゃん!!!!!!!!!!!可愛いよみるひちゃん!!!!!!!!
お名前もみるひちゃんで決定だ!!!!!!!!!!可愛いよみるひちゃん…!

東雲様がみるひちゃん確保してくれたんだよおおおおおお!!!!!!!!!!
あああああああありがとおおおおおおごぜええます…!!!!!!!!!!!
可愛すぎて思わず会社休んで作っちゃったよ!!!!!!!←テメェ

いや、体調良くなかったのは…事実よ…?


みるひちゃん、目をすこーし色塗ったのですが



2010_02_08_2.jpg


少しミスって目の色左右微妙に違っちゃったorz


良いんだ良いんだ、プチオッドアイだよね!!!!!!!!←
んでもってやっぱりチーク使ってます。
チーク良いよ、難しいけど使えるし可愛い。
女の子はやっぱほっぺ赤いの似合うよねw


こうなると今度は…黒ウサギちゃんだよね…!!!
いつか絶対お迎えする…!
スポンサーサイト

comment

Secre

お休みにっ!?

確かに、当日ふらふらとされていて、あまり体調がよろしくなさげではありましたが……。
お休みなさるほどとはっ。
……いや、むしろだからこそ作れたからよしとするべきなのだろうか?(ぉ
何にせよご自愛くださったようで何よりです。

とりあえず、この子が危険物(愛らしさで)なのは百も承知でしたし。
あと、以前もに。さんが「ろっぷいやーのうさみみがーっ!!」と泣いてらっしゃいましたので。
別口の理由もあって確保した次第でございます。
何より喜んでいただけたようで何より!

おおー

かわいくできましたね、ありがとう☆

>東雲さん
あんた漢や…

No title

東雲さまー。
体調は大丈夫です!ご心配おかけしてもうしわけない…!

本当可愛いですよねこの子…!
もうそばから離せない…!どうしたらいいのこの愛らしさ…私ロリコンになるかもしれない…!
良いじゃないロリコンでもいいじゃない!ロリコン良いじゃない(しつこい)
本当にうれしいです!ありがとうございますー!!!!!


ちびさまー。
ほああああああ!こちらこそありがとうございます…!
なんかもう、こんな変☆態ブログにお越しいただくだけでありがとうございますなのにこんな愛らしい子…!
本当にありがとうございます!大事にします…!可愛いですみるみる!←誰

本当に、もう足を向けて眠れません…!
もうむしろ土下座しながら寝ます!(え?)
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

