スポンサーサイト


アイペやってないよ。今週やるよ。

まだアイペやってないよ。
でも今週やるんだ…!やる気はあるんだもん!
そのために絵の具買うんだ!(絵の具言うな)


さて、オフレポですが私は例のごとく写真は撮ってないので。
でもまぁこのブログ見てる人で…オフの様子知りたいって人も…居るのかな?
わからないですけど。
オフの様子知りたい人はこちらへ
勝手にリンク貼ってるので問題あったら言って下さい(*_ _)人
私は写真とらないので、いつもオフレポのリンク更新されるのは楽しみなのですよー!

と思ったら誰だ。
私を関東エロ四天王に入れたのは。
喜ぶべきなのかどうなのか。女としてはどうなのそれは?
あれ?私女なの?いや女のはず……………あれ?

ちなみにエロ四天王達はこんな感じでした。
こっちも勝手リンクなので問題あったら(((*_ _)人

もらいものとか、文章だけの簡単オフレポは後日。
今度は写真撮ろうとろうと思いつつ、携帯カメラじゃいろんな子を可愛く取れる自信がなくて…うう。
でも今度はやってみようかな…いろんな子を写真に残したい思いはあるんだよね…
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

