スポンサーサイト


2月8日オフでのもらいものとアイペとチーク

文字だけオフレポやろうと思ってたんですが…
日がたつとできねぇええええ!!!←
延々とBASARAで人斬ってたもに。が通りますよー。


さて、なので今回オフレポ…流れてしまって申し訳ないです。
代わりに今日やったアイペともらいもの少し紹介でもします。





2010_02_14_1.jpg


美狐「…姉貴何やってんの…」

李狐「ちょ、美狐!な、何って!!だって、せっかくの頂き物だから…っ!!」

美狐「似合いすぎててウケるんだけど。」

李狐「なっ!!!!??」

美狐「姉貴って、ドMだよな。」

李狐「ち、ちが…っ!」

美狐「違くないだろ…そんな拘束具付けて嬉しいんだろ?」

李狐「そ、んなこと…っ!」


はい、なんか会話エロいからやめましょうね君たち。
ったく、どこのエロゲだよ。


2010_02_14_2.jpg


というわけでー!
この前リンク勝手に貼りました、
genchan様のブログでもちょろっと紹介されてましたが。
genchan様の新妻ポモっちに似合うからとPON様より贈呈された拘束具!
李狐に似合うからと頂いてしまい…!
本当に申し訳ないですと同時に感謝です!
いや、正直ね。こんなに似合うと思ってなかったんよ。
怖いくらい似合うね…何なんだろう。

genchan様曰く、パーティオ限定で私のアイペがエロいらしい。
だって、だってさ?
李狐も美狐もそうだけど、パーティオの顔ってエロ顔にアイペしやすい((

美狐「姉貴と一緒にすんな!!!」



ちなみにPON様には十字架ネックレスと薔薇のネックレスも頂いてしまいました…!
本当にありがとうございます…!
もう土下座でお礼を…!


2010_02_14_3.jpg


それに合わせて李狐の顔にチーク入れました。
これも本物のチーク使用です。
チーク使いやすいね。
絵の具(だから絵の具言うな)よりほんのり、で自然にチーク入れられるから。
まぁ入れすぎは禁物なんだけどねー。



2010_02_14_4.jpg


そしてこれが本日アイペしたものです。

…正直ここで明かして良いものかわからなかったのですが…
預かり物のアイペです。
連絡先を知らない上にどんな感じにしたら良いのかも全くわからなかったので
自由にやってしまいました。
なのでここであえて明かして、これでいいかお聞きしようかと((
…見てなかったらおしまいだけどねー!←



2010_02_14_5.jpg

少し髪に目を隠す感じで。
白薇に似せたアイペ方法で、瞳の中は李狐/美狐/湖狐と同じ方法で色付け。
チーク・リップ&瞳にメディウムは未使用。
やっていいのか分からなかったもので…。
チークは無くてもこのままでよさそうなので大丈夫かな?


本当はもう一つ、アイペする予定だったんですが…
今度に回しました。



アイペ、需要あるのかな?
あるのであればやってても見てても楽しいのだけど。
…でも、ネイキッドヘッドが足りませんorz



2010_02_14_6.jpg


みるみるー。
みるひちゃんってこの前の日記で紹介しましたが、
いつの間にか私が「みひるちゃん」って呼んでたので←アホ
みひるちゃんになりましたw
よっろしくねみひるちゃん(/・ω・)/

みひる「にゅーん。よろしくなの(/・ω・)/」


みひるちゃん可愛いヽ(`○´)/


李狐「背景に私置くのやめてくれません?」


あぁ、そうだね、一気に18禁になっちゃうもんね

李狐「…ママ、一発殴らせて」



ッギャー!
スポンサーサイト

comment

Secre

おぉ

素早い対応で!
そして素晴らしい出来栄えで。
私としては何も言う事もない出来栄えです。
はっ、そう言えば彼の連絡先しらないから、この記事教えられNe!(ぁ

そして、みひるちゃんですな!
了解いたしました(ぉ
よろしくねっ!

No title

東雲さまー。
同じくです!なので最終手段!!
「たすけてよけだえもーん!」を発動しました←テッメェ

みひるです!
ちょっとみ○るちゃんとかぶった気がしないでもない…

い、いいの可愛いから!!!!!!!!!!!
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

