

個人企画『MMS type Love Music』

私の好きな歌(基本ヴィジュアル)を聞きながらアイペするという勝手な企画。
曲の勝手なイメージで作成。
再開したり停止したり、本当に勝手な企画。


000 the LAST SHOW
000_thelastshow.jpg 000_thelastshow_2.jpg



歌詞のその部分から強気な印象。
力のこもる目と、まるでドラマに出てくる様な女性をイメージしてアイペイント。

肌はFLESH Ver.2を使用。



001 Blue Star
001_bluestar.jpg 001_bluestar_2.jpg



歌詞のまま、単純に恋愛をしている女の子のイメージ。
幸せそうな微笑みを意識。
目の青は、Blue Starを見た時の色なのか、彼女本来の目の色なのか。

肌はFLESH Ver.2を使用。



002 舞夢~マイム~
002_maimu.jpg 002_maimu_2.jpg



今は遠い、離れてしまった貴方。
でも、あなたの見たがっていたイルミネーション、見れて私は幸せだよ?

瞳はイルミネーションをイメージ。
また、大事な人と離れている事実から、あえて瞳孔ははっきりさせていません。
それでも、この景色を見れただけで幸せだよという思いから口元は微笑ませています。

肌はFLESH Ver.2を使用。



003 紅蓮
003_guren.jpg 003_guren_2.jpg


タイトルのイメージからそのまま赤い瞳。
表情にはどこか憂いを含ませる。
もう取り戻せないあの春に、その瞳と同じ紅蓮の花が咲き誇る。

肌はFLESH Ver.1を使用。



004 傀儡絵

Coming Soon...?

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

