スポンサーサイト


おやかたさむあぁあ!


2010_02_20_1.jpg



しょっぱなバトルで始めんな。


今更感があるけど、本当に今更ですが
リボルテックの正宗と幸村買ってきました。
正宗、腰の刀の柄外すの忘れて十二本刀持ってるけど


…個人的には慶次とお市が欲しかった…!
でも慶次とか一応BASARA2では正宗と幸村と同じくらいメインっぽいのに、
あんま人気ないみたいだしさー。
お市なんかも…orz
アニメだとお亡くなりになってるって噂だし(妹情報)

なので赤と青買ってきました。。←妥協したみたいに言うな



2010_02_20_2.jpg

李狐「ママ、この人はなんで飛んでるの」

あぁ…なんでだろうね。
李狐が武器取ったからじゃない?

2010_02_20_3.jpg


李狐「あぁ…でもこれママがくれたんじゃん!!」

うん、そのカマ目当てで買ってきた。

李狐「酷い人…!!!」

リボルテックのアイリちゃん?だっけ?も買ってきました。

可愛いんだけど、ほぼ武器目当て。
エロ担当っぽいけど、エロ担当は李狐がいるしな。


2010_02_20_4.jpg

李狐「なにか?」

いや、ナンデモナイデス。


個人的に、李狐には刃物系、
カマとかの武器が似合ってる気がするんだ。
なんでだろう…多分ぬ~○~の玉藻センセイの影響だと思う。
あの人も確か銀の妖狐だった気がする。




2010_02_20_5.jpg


というわけで李狐にその武器はあげるよ。

李狐「はぁ…そういうならもらいますけど。」

ちょっと使ってみたらいいんでないかな。

李狐「じゃああそこの暑苦しい二人で試し切りしてきます」

そうしてくれ。むしろそうしてくれ。
幸村暑苦しい。



2010_02_20_6.jpg

さって、んでもってノッテ。
そのシール様子はどう?

ノッテ「…うーん」



ノッテ「ママの…貼り方が下手…」

うう。だってそれ難しいんだよ…ネイルシールみたいに伸びないし。

ノッテ「だってもとは携帯のだもんね。」


うん…
私の携帯のシールみて、
それ神姫の素体に使えそうだって言った人がオフで居たのですよ。

それでちょっと買ってやってみた。
白と黒っていったらノッテだったので、
ノッテにお願いしました。



2010_02_20_7.jpg


名付けてSwallowtail versionですな!

ノッテ「そのまんまじゃn…うわっ!」

うおっ!!!!!

みひる「にゅーん(/・ω・)/」

ノッテ「み、みひる…っびっくりした…!」

私もびびったわ!!!マジで!



2010_02_20_8.jpg


みひる「にゅー。のって、ままー」

ノッテ「ん、なに?」

…ノッテがお姉さんみたくなってる…!

ノッテ「ママ黙って。…で、みひるどうしたの?」

…なんだろ。私そんな立場低いのか?
みんなそんな扱いしやがって…!!


みひる「あっちーりこがーつよーい」

ノッテ「?」



2010_02_20_9.jpg


ノッテ「!!!!??」

李狐「あ、ママ、このカマすっごい使いやすいです!!!」

うお、正宗ゴミ箱入りかけてんじゃん!!!!
(落ちかけてるとこがマジでゴミ箱)

ノッテ「え、ええ!?あの人たち武将でしょ!?そんなあっさり…!!」

ノッテ。
武将って言ってもさ、BASARAだよ。

ノッテ「え…?」

ギャグじゃん。BASARAってほぼギャグじゃん。
強いんだろうけどギャグじゃん。仕方ないよ。

ノッテ「…そうだったんだ…しらなかった…」

それでも李狐は普段エロ担当だもんね。わかんないよね。
一応神姫だから戦えるんだね。

李狐「…ママ」

!!!!!!!

李狐「後で覚悟しておけよ?」

その満面の笑顔が怖いです…!!!!!!




ま、まぁ、そんな感じで!
今日買ったもの紹介ですた!!!

でもさ、これヨドバシカメラでポイントだタダだったんだぜ!!!!!!
貯めこんでて良かった!!!!



個人企画の方の子たちは明日にでも紹介しますー。
006の子までしかまだ完成してないけど…orz






2010_02_20_11.jpg


李狐「弟子にしてくれって言われても…弟子には取らないです、暑苦しいから。」

一刀両断。
どんどん勇ましくなる李狐。

そして正宗を慰める美狐。
こんな武将もいいんじゃないの←適当

















おまけ









2010_02_20_10.jpg


リボルテック アイリちゃんの有用な使い方。
別名、「武将達の不祥事。」
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

