

【成果】ドールショウ購入品

どうも!もに。です。

本日ドールショウに参戦してきました~(>o<")
その成果を載せたいと思います。



200909021_2_1.jpg


妹2人の分と相方さんの分も買ったのであたしのはこんな感じです。
お気に入りは白ケープだったりwww




200909021_2_2.jpg


関東んまいもの会様のワンピース!
おっきいリボンが可愛いwww
モデルは犬型のリオちゃんですw



200909021_2_3.jpg


リオ「マスター、似合ってますか?」

うん、かーわいいいwww



200909021_2_4.jpg


同じく関東んまいもの会様のケープとワンピースセット!
モデルはメイルちゃんw


200909021_2_5.jpg


しろずきんちゃんwwww
あみバックとか持たせたいwww



200909021_2_6.jpg


またまた同じく関東んまいもの会様のワンピース!
これこのこのためにあるような色味だ!!似合ってるwww
モデルはモココちゃんw


200909021_2_7.jpg


モココ「むー、立つの疲れたのだぁ」

こらwwスカートではしたない!!


200909021_2_8.jpg


そしてHoney Snow様のハロウィン・パーティー
本当はPinky;st向けのものです;
モデルはネムちゃんw

200909021_2_9.jpg


ネム「ママ、これ、とべる?」

飛べないって!!




---------------------

すごい雨だったので早々に退散してしまいましたが・・・
声をかけていただいたりで嬉しかったです!

目的はドローテアさん服の購入/見たかったのですが・・・
神姫服を扱っているところはやっぱ人が多くて;
はじめに3階に通されたこともあるからなぁ・・・

今度は絶対!ドロさんに似合う服を・・・!

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

