

個人企画 MMS type Love Muic 004~006

2010_02_21_1.jpg

幸村「天!!!!



2010_02_21_2.jpg

幸村「覇!!!!


2010_02_21_3.jpg

幸村「絶槍!!!!!!!






2010_02_21_4.jpg

暑苦しい!!!!!!!!

幸村「ぬおおおおお!!!!!」



2010_02_21_5.jpg

はい、邪魔な奴も排除したところで…えーっと、こんばんわ。李孤です。
ママは週末お決まりで体調を崩しているので、
今回は私がお送りします。
まぁ急いで更新することもないんじゃないの?誰も待ってないんだし。
とは言ったのですが…

昨日の日記でママが『明日に紹介~』とか言いきってしまってたので、
私が紹介します。うまく紹介できなくても御愛嬌なので怒らないでね☆


もに「ちゃんと紹介しろよ…」


2010_02_21_6.jpg

もに「うぐぁ」

ママうるさい。
ママの身代わりのこの人潰すよ?

もに「や、やめ…」

じゃあ黙って寝てて下さい。

もに「はい…」






では紹介します。
えーっと、ママの超個人的自分勝手企画、

MMS type Love Music です。


004 傀儡絵
004_kugutsue.jpg 004_kugutsue_2.jpg


歌詞から、絶望を感じつつも願いを求めるイメージ?
瞳の色は、「混ざり合う」から。
すべてに絶望しつつも、願いを強く持つような強い曲調と歌詞から、眉はつり気味に。
絶望から、瞳に光は入れず。

…だそうです。

肌はFLESH Ver.2を使用しています。




005 Alice
005_alice.jpg 005_alice_2.jpg 005_alice_3.jpg


不安定さを表す言葉が多い歌詞なので、それを顕著に表し眼は左右で違うものに。
存在の意味と、混ざり合わない感情から異形の瞳になったそうです。
この曲には思い入れが強すぎるらしくて、
言葉でどう表現していいのかわからない。

…だそうです。
ちなみにママが曲に一番思い入れが強いせいか、異常に気に入っちゃってます。
もしかしたらオフに出さないかもとまで…
よっぽど思い入れが強いんでしょうけど…

肌はFLESH Ver.2を使用しています。



006 覚醒ヒロイズム
006_kakusei.jpg 006_kakusei_2.jpg


歌詞から強い女の子をイメージしたそうです。
でも、強い女の子なんだけど、強すぎて自信過剰になってしまった、
そんな感じをイメージしているようで、
顎を少し削り込んで、他の子より幼い輪郭になっています。

肌はFLESH Ver.3を使用しています。




2010_02_21_7.jpg


こんな感じです。

あともう2、3人作りたいそうですが…出来るかは未定だそうです。
作れたものに関しては、誰かに押し付けちゃうか、オフで出すか…という事らしいですよ。

ママの超個人的で勝手な企画ですが、押し付けられてしまった方は、是非可愛がって頂けると嬉しいです。
同じ神姫として、お願いしますね。


みひる「にゅーん(‘・ω・`)」



2010_02_21_8.jpg

もに「ぷぎぇ」

みひる「ままーあそんでー」

もに「ちょ、みひる…ぶへぇえ」

みひる「あそぶーのー(‘・ω・`)」




…まぁ、作ったのあんな人ですけど…多めに見てください…



comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

