スポンサーサイト


MMS type Love Music番外自己満足編

※女の子同士のいちゃらぶ少しあります。エロくは無いです。
※微グロ…?というか流血表現少しあります。



苦手な方は逃げてー。







2010_02_25_1.jpg

「一生、ここから出ることなんて出来ないなら…」

「大丈夫、私がそばに居る」


2010_02_25_2.jpg


「もう一度…もう一度だけ…あの明るい世界に…」

「…私が、そばに…ずっと、いるから」



2010_02_25_3.jpg


はい。
完全な自己満足で作成しました。


ストーリーとか性格に心の行方をイメージした子と
Love is Hereをイメージした子です。


2010_02_25_4.jpg


曲は、まぁ言わずと知れた…。
有名だからわかるんじゃないかな…。
Love is Hereが心の行方のアンサーソングだと知ってから異常に両方の曲に
愛着がわいたっていうか。
それで何か作りたいと思ったんですね。

んで、Aliceっぽい目の子を作ってみたくなって。
そしたらほぼ同じになったという。

妹が005 Aliceを気に入ってくれたんで、作ったっていうのもあるけど。


2010_02_25_5.jpg

双子の設定。
左が姉の
心の行方のFestes(フェステス)
右が妹の
Love is HereのLiebe(リーベ)。


妹とのバトルの結果、フェステスが私の子、
リーベが妹の子になりました。


2010_02_25_6.jpg

フェステスは助けを求めている子。
忘れられる事が恐くてでも一人になりたくてでも誰かにそばにいてほしくて。


2010_02_25_7.jpg

一人で生きていたくないのに、
昔の心と体の傷のせいで助けを口に出せない子…なイメージで作りました。



2010_02_25_8.jpg

リーベは、姉と同じ昔の傷を負ってはいるけど、
姉の事が大事なあまり、姉を好きになりすぎてしまった子。


2010_02_25_9.jpg

フェステスの事だけ考えて、フェステスを助けたくて呼びかけて、
でもその姉の心まで届いてくれなくて。
愛しすぎてそばに居たいのに届かなくて、
でもそれでもそばにいたい子なイメージ。




2010_02_25_10.jpg

…うちの姉妹には絶対ない関係性(てかそんなんあったらイヤだ)

ちょっと百合ちっくな雰囲気が混ざりましたがそれも嫌いじゃない^p^
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

