

おひるじゃないよ、こひるだよ

遅れましたがうちにもこひるちゃん着てますよ。

ちょっと、あれ?って思うところがあったのですでに少し外見変わってますけど。
2010_02_28_1.jpg


まずはノーマルのこひるちゃんです。。
でも、この子って目の色、イラストだと赤紫なのに
実物なんか黄土色っぽい色でしたので、
色は変えちゃいました。。

瞳の光の入れ方も、イラストに似せて…やったつもりです。
似なかった気がするけorz


李狐「まぁ、元が可愛いからいいんじゃないですか?」

誉められてるのかけなされてるのか!!!!





そして、某淑女様にも微妙といわれていたもう一つのヘッドですが…


2010_02_28_2.jpg

李狐「あらーらー。」


えろっちくしようとした結果これだよ。

李狐「なんでそんなことしようとしたんですか」







私、わかったよ李狐。

李狐「?」

私がエロいんじゃなかったんだって。わかった。

李狐「何を言って…」



2010_02_28_3.jpg

パーティオがエロいんだってわかった。
ようするに李狐がエロいって事ですね。えぇ。


李狐「……………一発殴らせろ!!!!!!!!!!!」



ギャーーーーーーーーーーーーーーーっ

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

