

100均行きすぎな件について。


また今日も100均行ってきましたよ!
そして色々買い込んだ…あっはっは!!

2010_03_6_10.jpg

李狐「あれは100均じゃないですよね?」

そして初の外撮影ヒャッホオオオオオオオオウ!!!!!!!
しかし雨で焦りました。
傘さして撮ったけどね!!!

李狐「巻き込まれた妹さんが可愛そうです。」



以下写真多いです!
買ったものとかと、1つ前の日記で作成した子が写ってますが今回は流血無いのでご安心を!←









さてまずはーだ!

2010_03_6_11.jpg

一応、前ちょろーっと書いてたりしたSSのラスボスってか、
そんなイメージの外見と、ある曲から連想した子。

名前は「マユラ」。
通称 狂い茨、白い悪夢。

ちなみに…二つ名メーカーっていうのでやったら
かっこいいのが出たので載せておきます。

別名 ヴォイスレスフラワー
   欲望という名の無明


1つ前の日記でも写真は出て来るんだけど…眼帯無いと多分、見れない苦手な方がいる&眼帯無いと痛々しいので
眼帯を作成しました!

この時期は我が家に必須であふれているマスクを使用。
赤い薔薇は100均で買ったマグネットピアスからぶんどりますた。

李狐「あぁ…だからマグネットピアスだったんですね…
   ママピアス開いてるのに、なんでだろうバカなのかなと思ってました。」

お前は一言多い。
てかマグネットしか薔薇のピアスが無かったんじゃ。




2010_03_6_12.jpg

そんでもって、この子、
右目に付け睫毛付けました!!!

李狐「つけまつげつけましたって早口言葉みたい」

確かにちょっと言いにくいよな。



2010_03_6_13.jpg

遠目に見るとあんまわからんのだけどねー。


2010_03_6_19.jpg 2010_03_6_20.jpg

この状態だとわかるかな?




2010_03_6_14.jpg 2010_03_6_15.jpg

背景の網みたいのは、ガーデニングのやつ。
これも100均。
造花も増やしましたw

李狐「大分にぎやか…でも良く置く場所作れましたね?」

これセットするために大掃除だよ!

李狐「普段から綺麗にしないからそうなるんですよ」




2010_03_6_16.jpg 2010_03_6_17.jpg 2010_03_6_21.jpg

武装状態…になるのかなぁ?
自分で武装作るっていうのはさすがに経験してないから、簡単な組み換えしか出来ないけど。





2010_03_6_22.jpg 2010_03_6_23.jpg

ちなみに李狐にも睫毛セット!!!!!!!!!!!!

李狐「えと、似合ってますか?」

うんうん、良いよ可愛く出来た!!

ちなみに李狐には、下睫毛も付けてます。

李狐「付けてる時がひっどい顔でしたね!!!!!!」

そうそう、長すぎっからマジで下睫毛ボンバー!!
あぁあれ写メ撮っておくんだった!!!!

李狐「マジでやめてください」





2010_03_6_24.jpg

周りもにぎやかになったので、
写メ撮ってて楽しい♪

李狐「綺麗なとこで撮られるのは私も嬉しいですー♪」



2010_03_6_25.jpg 2010_03_6_26.jpg


やっぱり睫毛は横が目立つし横顔が似合うね。




2010_03_6_27.jpg

マユラも別に狙った訳じゃないのですが、
それなりに李狐と色が対になってて、なんとなく似合ってる二人だと個人的には思うのです。



2010_03_6_28.jpg

二人とも可愛い。
そして睫毛良い。

100均は神だ。



comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

