

トンファー

多分あたしこの人一生好きだろう。

(以下、少し壊れてます。)






恭さん


恭さぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁん!!!!!!!!!

「うるさいな、咬み殺すよ。」

あぁすみませんすみません。
もうね、元はあたしも腐女子だけど。
今は違うけど。

でもREBORNの雲雀恭弥さんだけはいつまでも好きだと思う。
もうね、単純に好き。
好き過ぎてヤバイくらい好き。

≧(´▽`)≦アハハハ


んで、これYujinの雲雀恭弥さん。
顔は似せようとした感はあるんだけど、やっぱ原作のがカッコイイね。
って、レビュー出来るほどフィギュア持ってるわけじゃないんだけど。



で、本題はこのトンファー。

取れるんですね。
トンファーとヒバード
ちなみにヒバードも。



・・・これ、

神姫に使えるんじゃね?


ってことで




使ってみた。

使ってみた。

ちょと太めだけど使えなくは無い。
てか白ちゃんトンファー可愛いな('-'*)

使ってみた。2

使ってみた。3


んでも恭さん、トンファーないと惨めなので返してあげました。
(↑惨め過ぎて写メも撮りたくない。。。ダンサーみたいなんですよ)


その代わり・・・

これもつかえた。

「これもらっちゃいました。」

メルちゃん、どうやらヒバードをもらってきたようです。

ヒバードもサイズは良い感じ。
結構使えるねぇ~



comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

