

【ポケモン】届いてた


モココなのだ。
リス型MMSのモココなのだ。

ままはイベント行って疲れて寝ちゃったのだ。
その間に来た荷物を勝手にあけたのだ。


200909021_3_1.jpg


これなんだぁ?



もに。「ちょ!モコなにしてるの?」


あ、ままー
荷物着てたのー


もに。「え・・・あぁ、プラチナだー」

ぷらちな?

もに。「うん。ポケモンのプラチナだよ」


ぷらちなー



200909021_3_2.jpg


なんかカッコイイのうつってるの。

モココの横にいる子なの。


もに。「ギラティナ付きの買ったんだけど・・・大分小さいんだね;」


200909021_3_3.jpg


モココよりちちゃいの!!


もに。「うんー。こんなちっちゃいと思わなかった・・・」


200909021_3_4.jpg

ちっちゃーい!

もに。「でも出来はいいのねぇ・・・カッコイイねぇ」

かっこいいーのー。



200909021_3_5.jpg


もに。「背景に雲合わせてみたよ。
    こうすると雰囲気出るね♪」

ぶあー!!なのねー



200909021_3_6.jpg


もに。「雲から出てきたみたいで後ろも綺麗だねぇ」

けむりもっくもくなのねー。
そらとぶ子?

もに。「どうなんだろ・・・まだやってないからわかんないけど・・・」


200909021_3_7.jpg


ままー、これちょうだい?

もに。「え、なんで?」

モココのペットなの!!

もに。「うーん・・・他のみんなとも遊べる?独り占めはダメだよ?」

できるの!モココ良い子だもん!

もに。「わかった、じゃあみんなのペット。ね?」


はーい!ぎーちゃんなの!!

もに。「もう名前付けたんだ・・・;」


---------------------


ちなみに。

200909021_3_8.jpg


顔は大分小さくて写真取れませんでした・・・


theme : 雑記
genre : ブログ

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

