スポンサーサイト


SSについて

SSについてつらっつらと語らせてもらいます。
面白いモンじゃあないので、SS興味ねぇよ!ハッ!て方は読み飛ばしてください。
逆に、SS読んでやろうじゃねぇか
って方は、一応、覚悟として読んでおいてください。



はじめに、
私が書く文は、もちろんフィクションてやつです。
実際の団体名等々全く関係ありませんし、
神姫達のマスターさんも実際とは違います。(実際は私が一応マスター(?)ですので。)
例えるなら、神姫達がドラマに出演していると考えて下さって構いません。



次に、私はバトルロンドをやってはいますが、
(最近出来てないので"やってた"が正しいかも知れない)
バトルロンドに関しての知識は皆無です。
なので、バトルロンド上での神姫達の戦いはまず書きません。
というか書けません。
それを期待している方は私のSSはお薦め出来ません。


次に、
私の書くSSは、恐らく、
『神姫を中心とした』、神姫達の成長と戦いのお話ではありません。
私が書くのは、
『人間に翻弄された』神姫達の成長と戦いの話です。

私が書きたいのは、
人間の欲とか、憎悪とか、裏切りとか、そんな人間のきったねぇ部分に触れながら、巻き込まれながら、
それでも人を信じてくれる、神の姫です。

なので、残虐な表現も必要であれば使います。
残酷かもしれませんが、
とてつもなく人間に近い苦悩を与えると思います。
戦いだけで無くて、後悔とか、疑心とか、裏切りとか。

でも、それを全て引っくるめた成長を書きたいと思うのです。



ですので…



そうゆうのが苦手な方は、避けてくださいね。
って言いたかっただけなんですけどね。

なので、私のSSの神姫達は、
みんなドラマの出演者なんです。
そんな酷い話、実際の話にしたくはないので。

趣味の悪いB級以下のサスペンスでも見るような感じで、生温く気を抜いて読んでいただけたら幸いです。

「あぁ、こいつ病んでるんだな」とか、「病院行けば良いのに」等は好きに思ってください。
重々承知です。
自覚しております。



以上です。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

