

久々に神姫いじり

SSに出して紹介してない子とかをぽろぽろーっと紹介。


2010_03_19_1.jpg 2010_03_19_2.jpg
2010_03_19_3.jpg 2010_03_19_4.jpg


朔弥(さくや)
マオチャオアイリペイント。
ヨドバシカメラで安かったんです(おい)
冷静沈着であまり抑揚のない話し方なイメージ。…てうちの子そんな子ばっかりだな。
でもツッコミは正確。

朔弥「別に、ツッこんでるつもり、ない」



SSでの設定。反転でどうぞ。

近接、銃器、飛行、
どんな戦闘系でもある程度こなし着実に勝ちを重ねるSランカー。
且つ、多数ある神姫専門の雑誌にモデルとして掲載される、人気モデル。
神秘的、妖艶な雰囲気を醸し出すとして有名。


「私、もうあなたには、負けない。」






2010_03_19_5.jpg


深層の闇/闇黒微塵
咲-Bello/collo(さき)

初期に作成したラスボス役。
青い目で、結構乱暴な口調を使う。
偉そう?というのかな。
でも、アーンヴァルは可愛いと思うの!←

咲「ふっふーん♪
  あーんばるは可愛いくなきゃね!」


SSでの設定。
以下反転


マユラに付き従う神姫。
しかしマユラをマスターとしている訳ではなく、
ある意味、マユラの思想に惚れ込んでついて行っている。
マユラや胡蝶蘭、及び自分の素体メンテナンスや
その頭脳を使用しての武器改造など、
マユラの為になる と思う事はなんでもやる。
あくまでもマユラには対等の言葉を使い話す。
部下では無くて、隣で一緒に。

「あいつに手は出させねぇっつーの!!」




2010_03_19_6.jpg


寄せ集めの狂気-Unlimited
胡蝶蘭
腕と足を武装物で固めている。
体はうすく黒の塗装。
マスターと認めた者には極丁寧に話すが、
そうでない者にはあまり丁寧な話し方をしない。

以下SS上での設定。反転でどうぞ


過去に人間をマスターとして生活していたが、ある事情で
自らリセットを望み、CSCは全て変更されてマユラ・咲等によって起動された。
神姫をマスターとする珍しい神姫。
マスターである神姫、マユラを絶対と信じ、
自らの全てはマユラに捧げるべきであると思っている。

「マスターの為なら私は…この命すら、投げ出せる!」







2010_03_19_7.jpg


と…こんな感じです。
一応、SSでの設定も載せましたが、
SS無しでも今後少し出てきたり…出て来なかったりするかな?
と思っています。
あくまでもSSはドラマみたいなもんで、彼女たちはあくまでも出演者です。
言い方があまり適切ではないけど…
あのSSは、悲しい話なので、あのSSが事実なのは可哀想ですからね…




2010_03_19_8.jpg

明日はこの子紹介かなー?

comment

Secre

プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

