スポンサーサイト


月下思想 第二部予告 (タイトル未定)



第二部が思ったより進みが遅いので、
ダイジェストじゃないですけど、予告編みたいのを置いておきます。

ほぼ台詞だけです。
台詞だけは思い浮かぶのに接続詞が見つからないので書けませんな状態ですみません。








































「何があったか…教えて頂けますね?」



「…良いよ。
僕の持っている全ての記憶で、
1年前の事を教えてあげよう。」




―――回る歯車と狂う思想。





「…僕は、戦うのは嫌だよ…っ!」

「甘い事言うな!!
やるか、やられるかだ!!!
お前がやらないなら誰がアイツを守る!!!」





叫ぶ紅玉、歌えぬ月夜。





「泣いて笑って、忘れる事が出来るのが人間…ね。
じゃあ、泣けない、忘れられない、
僕はなんなんだろうね?」





泣いたって何も。






「自分の過去だろ!?目ェ背けんな!!
テメェの事をテメェで解ってやんねぇで、誰がテメェの事解るンだよ!」
「……っ」



―――あなたの歴史は、
美しい?哀しい?




「どうだよ、ちょっと惚れただろ?」
「本当真面目タイム持たないねあんた」









私のせいで傷付いた人が居る。
私のせいで泣いたヒトが居る。


なら私はどうするべき?



















「私が死ねば、満足なんでしょう?」





死を?









「貴女が死んで…っ!
何が解決するんですか!!!」






死ぬのは怖いけど。
受け入れられないけど。

逃げない。

逃げれないだけ。














それですべてが終わるなら。















※あくまでも予告なので予定無く変わる可能性があります。









スポンサーサイト

comment

Secre

気持ちは非常によくわかります

台詞はぽぽんと浮かぶのに、それをつなげる事が出来ない。
私もありますよ、そんな経験。
ですが焦ることなく、ゆっくりとでもいいので頑張ってくださいませ!
ゆっくりお待ちしておりますですので(`・ω・´ゞ

そして予告の最後にどんでん返しがある事を期待しつつ〆といたしまふ。

No title

>東雲さまー。
台詞だけは浮かんで行くんですよね…
今まで、出演者目線文ばっかりだったんで、それなら書けるんですが…
出演者目線の文だと表現しきれないところがある事に気付いてしまって。。
頑張って文章は進めます…!

>どんでん返し
無いかもしれません。あるかもしれません。
私にもわかりませんwwww
プロフィール

もに

Author:もに
--------------------------
中身:もに。
(。←あっても無くても良いか)

趣向:
武装神姫
ドール(オビツ、MSD)
トリックスター-0-(MMORPG)
Figma
その他固定フィギュア
その他ゲーム色々。
最近はiPhoneで拡散性ミリオンアーサーというゲームをやっています。
--------------------------
はじめに。
--------------------------
うちのこ紹介
--------------------------
超勝手個人企画
--------------------------
トリスタ自キャラ
トリスタ所属ギルド
--------------------------

呟いた
リンク
カテゴリー
トリスタカウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

